アナベルと柏葉あじさいのドライ*



先週末
とっても嬉しいコトがありました♡


♡o。.(*´艸`)♪




f0348775_08303313.jpg


アナベルと
柏葉あじさいのドライを頂いたんです♡


f0348775_08302479.jpg



わが家のドライ達。。
既にアンティークカラーに変わったものばかり
そんな雰囲気も好きだけれど



f0348775_08304123.jpg



やっぱり♡

ドライ仕立てのキレイなカラーも
清楚ですてきですねぇ♡

お部屋がパッと明るくなりました
(♡˘︶˘♡)


f0348775_08301777.jpg
送ってくれたのは
仲良しブロ友のyukoちゃん♩

yukoちゃーん
今年もありがとう(*˘︶˘*)



そんな 
yukoちゃんが掲載された
本が発売になってます。.:*♬*゜

わが家も1件目で
店員さんに聞いた所 在庫1冊だけ残ってるのに
どこにあるか調べられず(検索する機械が壊れてるとか・・
良くわからないコト言ってました^-^:)
2件目は在庫なしw
3件目にしてようやく無事手にすることが出来ました♩

他にも 
シンプルに素敵な暮らしをされてる
ツモリアさんや 
おっ!知ってる~♩の
有名ブロガーさん
いっぱいです(*´﹀`*)
f0348775_08305520.jpg

今回はナント。。
yukoちゃんが刺し子をチクチクしてるトコロのお写真に
わが家のいちさんのピンクッションも一緒に!
(/∀︎\*))キャー

いちさんも喜んでました♡

またまた わが家の家宝が増えました(´∀`*)
ありがとう♡


 
みなさんも 
本屋さんで見つけた際は
ぜひ手にとってみて下さいね(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました



(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-24 09:05 | 日々のこと* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-24 12:06
やっぱりai*ちゃん宅に飾ると、より素敵に映えるね~(´艸`*)
お届けして正解でした!!
それにガラス戸に掛けちゃってるところが、ものすごい憧れ♡
わたしもいつか、古いガラス戸を手にしたいのだけど、なかなかピンとくるものに出逢えないのよね~(;´∀`)
ai*ちゃんとこで見ると、また欲しい熱が。。。w

それから本の紹介まで!!
嬉しい~(≧▽≦)
本当はね。。。もうちょっとわたしが刺し子する姿の全体が映ってるとっても素敵な写真も候補に挙げてくださったのだけど、顔出しに近いからお写真変えてもらったの^^;
でもおかげでいちさんのピンクッションがしっかり写ってるから、これで良かったわ~♪

きっといちさんのピンクッション欲しいと思ってくださる方がいると思うから、また時間あったら作ってね~って伝えておいてね(´艸`*)
コロンって動かない分、片手で針が刺せるからすごく使いやすいのよ☆
Commented by thumoria at 2017-07-24 20:58 x
ai*さんりんくありがと。

Yukoちゃんち、載ってましたね
ピンクッション、気がつかなくて(ごめん(^_^;)
あわてて見返したら、あらま!
わかりました~~~。


Commented by natural--style at 2017-07-25 09:07
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、今年もありがとうね~♡
古いガラス戸のトコ素敵?
うわぁ~嬉しいなぁ 上手く飾れてるか心配だったww
でもyukoちゃんちの古道具のトコロに飾ったのもとっても素敵だったなぁ~(♡˘︶˘♡)
そうそう♩去年柏葉あじさいと一緒に頂いたばあば作の紫陽花ドライ、まだパープルの素敵な色、保ってるよ(*´﹀`*) ヘアスプレー?だっけ掛けたとか言ってたよね
確かに色褪せが遅くてイイかも♡

本、いちさんめっちゃ喜んでたよ♩
最近は本業が忙しすぎてピンクッションまで手が回らないのよねぇ
また冬の暇な時期になってからかなぁ (*´▽`*)b
確かにどっしりしてるから針の抜き差しが楽だよね♩
Commented by natural--style at 2017-07-25 09:10
> thumoriaさん*

ツモリアさーん♩こんにちはヽ(´∀`。)ノ
コメントありがとうございます♩
それと 掲載本また増えましたね~♡おめでとうございます
素敵な暮らしぶり、ブログでもいつも拝見してますけど
本で見るとまた違った感じで新鮮です(*´﹀`*)
これからも応援してますよ~!
<< ほわほわの幸せ♡ブランケット* また ほわほわ糸でブランケット* >>