また ほわほわ糸でブランケット*


この前までの暑ーい時期も ひと段落して
随分と涼しくなりました。


それでも
今日は また31℃まで上がるそうですが
窓から入ってくる風が寒い位で
カーディガン羽織って編み編みしてます

(*´﹀`*)


涼しいので もう少しだけ
可愛いほわほわ糸で編み編み♡

f0348775_09390357.jpg



【幸せ♡ブランケット】

 

f0348775_09391130.jpg


ふわふわ~で気持ちいいの♡ 

仕上ったらまた紹介させて貰いますね♩



同じほわほわ糸で編んだ
こちらのブランケット → ✿✿✿

こちらは本日終了です
よろしければご覧くださいね(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-21 09:49 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2017-07-21 19:12
ai*ちゃん寒いって( ̄▽ ̄;)
こっちは命の危険を感じる程の暑さよ。
ご飯作る時クーラー入れないと肉とか腐りそう(^^;
お日様の日差しが痛くて。
まだ7月なのに夏耐えれない(ーー;)

ほわほわの幸せブランケットも可愛い( 〃▽〃)
秋が待ち遠しくなっちゃうね。
Commented by natural--style at 2017-07-24 08:20
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはよう☆
お返事遅れちゃってごめんねρ(´ε`*

調理中にお肉が腐るくらいって・・笑
でも それ位そっちは 暑いんだねぇww
おうちの中だとクーラーあるからいいケド
お外に出て歩いたり出来ないんじゃ??
街中、人歩いてる?
よくニュースで地面からメラメラとしたの映ってるよねぇ。。。
毎日のお仕事に行くときは 熱中症、十分気を付けるんだよぉ~ (*´﹀`*)
<< アナベルと柏葉あじさいのドライ* ブランケット完成です* >>