ブランケット完成です*


ほっこりcolorのブランケット
完成しました(*´﹀`*)

f0348775_13414731.jpg


どことなく懐かしい雰囲気が出るよう
colorを選びました

ベースにはウルグアイウール使用

f0348775_13415541.jpg


【素材】ベース部分:ナチュラルブラウン・オフホワイト:ウルグアイウール
カラー部分:ウール100%

仕上りサイズ 約60×82
モチーフ35枚

f0348775_13420376.jpg



このブランケットも
後程こちらに出品しますね(*´﹀`*)


✿✿✿



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-19 13:51 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by tomo at 2017-07-19 14:37 x
こんにちは~♪
遅くなりましたが・・・先日は プレゼント企画お疲れさまでした。はずれちゃったけど、またワクワクドキドキさせてもらって 楽しかったです(^^)

次のブランケットが もう完成したんですね~ いつも言ってるけど、はや~い!!
たくさんの毛糸が使ってあるけど、ウルグアイウールで 落ちついた感じになってますね。

今年は 札幌も暑い日が多いみたいですね。私は暑いのが苦手なので、大変です〰
Commented by tamamasan at 2017-07-19 21:32
ai*ちゃん又これは素敵だね~( 〃▽〃)
ちょっと休んでる間にあっという間に編んじゃってホントに凄いわ。
しかも北海道はかつて無い程暑いって言ってたのにウール編んで大変だったんじゃない?
こっちはやっと梅雨明け~
って事は夏本番!
暑いの苦手だから北海道飛んで行きたいよ(^^;
Commented by natural--style at 2017-07-20 12:14
> tomoさん*

こんにちは~☆
こちらこそプレゼン企画の際はありがとうございました(*´﹀`*)
今回外れちゃいましたけど また来年も参加下さると嬉しいな♩

こちらもね ずーっと暑かったから編み編み辛かったんだけれど
orderでは無いので ゆっくりモードで仕上げました (´ー`;)ゝ
こちらはようやく20℃台に戻ってきましたが そちらはまだまだ暑いんでしょうね
熱中症とか くれぐれも気を付けて下さいね*
Commented by natural--style at 2017-07-20 12:16
> tamamasanさん*

たまちゃん、梅雨明けしたんだね~
そしたら ジメジメからは解放されるけど
今度はカンカン照りだねww 熱中症気を付けるんだよー
こっちはようやく涼しくなってきた (´ー`;)
あれで暑いの終わっちゃったのかな
今日なんて寒い位よw
Commented by Tちゃん at 2017-07-23 08:38 x
ai* さま
はじめまして。
Yukoさんのブログで写真を載せていただいたものです。
ai*さんにコメントしていただいて、嬉しくて思い切ってコメントさせていただきました。
Yukoさんのブログを通じて、こちらにも毎日のようにお邪魔してます。
いつも素敵な作品にうっとりしてます。
あのお花の座布団は10年前ぐらいかな、友達が編んでくれたものです。私は苦手でエコたわしがやっと編めるぐらいです。手芸が好きであれこれ手を出しては挫折をしているという・・・。
なのでai*さんの作品を見てはすごいなーと。できれば、いつか注文したいなと思ってました。
お部屋の様子やご主人の羊毛の作品の素敵ですね♪
これからもブログ楽しみにお邪魔させていただきますね。
追伸・・・パソコンが苦手なので、なにか失礼がありましたらお許しください。
                   Tちゃんより
Commented by natural--style at 2017-07-24 08:26
> Tちゃんさん*

Tちゃんさん、はじめまして☆こんにちは (*´﹀`*)
私の所へも遊びに来て下さってありがとうございます
とっても嬉しいです
yukoちゃんの所でお写真見た時、とっても可愛くって素敵なおうちに
コメントせずにはいられませんでした(*´▽`*)
デイジーちゃんはお友達が編んで下さったものなんですね~
10年も前のお品なんですね どうぞこれからも大事にされてアンティークとして
お孫さんなどに受け継がれればイイですね♡
今回yukoちゃんが掲載された雑誌【みんなの暮らし日記】yukoちゃんと一緒に
いちさんのピンクッションまで写してもらって いちさんも感激してました♡
インテリアの方も褒めて下さって嬉しいです(´>∀<`)
また是非遊びに来てくださいね♩待ってます*
<< また ほわほわ糸でブランケット* ほわほわのブランケット完成です* >>