ほわほわのブランケット完成です*


今日の札幌
34℃まで上がるそうですww

あまりにも暑いのでゆっくりモードで進めてきた
編み編み。


ようやく
ほわほわに起毛したモヘヤで
ブランケットが完成しました♡

f0348775_10050725.jpg



ベージュとパープル、それにピンク系3色の
お花モチーフを繋ぎました♡


f0348775_10051926.jpg


まっ白な小花も可愛いでしょ♡

f0348775_10055921.jpg


仕上りサイズ 60×82
モチーフ大小合わせて 111枚のモチーフになりました (*´﹀`*)

f0348775_10055084.jpg


ふわふわ~であったかいblanket♡
それでいて とっても軽いんですよ

後程こちらに出品させて頂きますね



✿✿✿







今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-14 10:17 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by はりねずみ at 2017-07-15 00:07 x
こんばんは♪
昨日は私のブログにご訪問有難うございました(*^^*)
末永くどうぞ宜しくお願いいたします!
モヘアのブランケットのふわふわ感&とても優しいお色
いつもながら(毎日拝見しているので(=゚ω゚)ノ)凄いな☆彡とうっとり♡見惚れています♪
Commented by natural--style at 2017-07-15 15:36
はりねずみさん*

こんにちは☆
再度お越し下さりありがとうございます(´ω`)♪
こちらこそ宜しくお願いします☆
この暑い時期、モヘヤは少々辛いものがありましたが(^-^;、無事完成し良かったです。とっても軽いので、持ち運びにも便利だと思います
次もまた冬糸で、作成中です。
またよろしければご覧下さいね(*^^*)
<< ブランケット完成です* ありがとうございました* >>