ありがとうございました*


こんにちは☆

毎日毎日暑くて大変ww
涼しいはずの北海道
こんなに暑くて大丈夫かしら。。(×∀×๑ )


編み編みも全然進まないし
おうちのお掃除も こうも暑いと進みませんね
何だかダラダラと一日が終わっちゃう感じ(´ー`;)


さて。

3周年プレゼント企画
当選者発表させて頂いております
こちらから ご確認頂けます

発表ですよ*


10名様のうち9名様からのご連絡を頂きましたので
発送をさせていただきました
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね*


あと一名さま
②に当選されたgrandmaさん
ご連絡頂けてませんρ(´ε`*
このままご連絡頂けない場合は再抽選させて頂く事となりますので
ご了承くださいね
明日中までのご連絡お待ちしています☆




つい先日
白い恋人パークに行ってきました

去年も行ってます

✿✿✿



相変わらず観光客の皆さんでいっぱいでしたが
綺麗なお花にうっとり♡

f0348775_11062897.jpg


ここ、観光客の方もたくさんだけれど
お花の手入れをしている方もたくさんいて
薔薇の育て方やお花の手入れの仕方を聞いている
ご婦人もいらっしゃいました

f0348775_11063595.jpg


こんな広いお庭があったら。。(✿˘︶˘✿).。.:**
と ついつい妄想に入ってしまいますが
なんせ暑くて、すぐに冷たい物に手が伸びますw

花より団子ww
花よりアイス(*´艸`)ププッ



甘いのに目が無い 
いちさんだけビックサイズですよ(笑

ダブルがある所では必ずダブル。
もしくはもういっちょ上のトリプルを注文するいちさんです


f0348775_11145594.jpg
暑いから
写真撮ってる間にドンドン溶けてww

待て!が出来ない
いちさん食べ始めてるし(;´▽`A``

f0348775_11064347.jpg


暑くても 
綺麗なお花たちにパワーをたくさん貰って
しっかり充電♩

f0348775_11064994.jpg

たまにはお目目の保養もしなくちゃね

ღ˘◡˘ற


来年もまた薔薇のキレイな時期に
見に来たいなぁ~♡



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by natural--style | 2017-07-13 11:29 | 日々のこと* | Comments(25)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-13 12:19
待ってました♪
綺麗な景色に。。。美味しい画像(´艸`*)♡
白い恋人パークって言うからには、美味しさも保証されてるよね!!

わたしもこの夏は、冷たくて美味しいもの食べにいきたいな~
あ、綺麗な景色も見にね。。。(笑)

プレゼント企画、おつかれさま♪
やっぱり参加するだけの方は楽しいね( ̄▽ ̄)
ハズレても、ワクワク楽しめたよ~
夏休み、いっぱい楽しいことしてね!
Commented by アントン at 2017-07-13 12:32 x
昨日 無事にプレゼントを受け取りました。大切に使いま〜す♪(´ε` )
Commented by kuuzaemonn at 2017-07-13 13:27
こんにちは(*´꒳`*)
今 大阪滞在中でなんだかんだとバタバタしとるうちに 抽選が終わっとった('ω')
1番競争率高かったけどとりあえずドキドキしながら見たら…………
あらー やっぱり外れた(笑)
これに懲りずに又来年挑戦するよ
是非来年もやってね♪
最近は北海道も本州以上に暑いけど無理の無いようにぼちぼち編んでね
私は首が痛くなってからせわしなく編むのはやめたよ
ぼぉーっとするのをやっと覚えた(笑)
参加させて貰ってどうもありがとう(*´꒳`*)
Commented at 2017-07-13 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-13 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わらわらわらび at 2017-07-13 15:45 x
プレゼント届きました(^^)
ありがとうございます!
早速、飾ってニヤニヤさせてもらいました笑
Commented at 2017-07-13 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-13 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-13 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2017-07-13 21:01
ai*ちゃん薔薇のアーチめっちゃテンション上がるわ( 〃▽〃)
ここ近年お花畑ご無沙汰なのよ(-_-)
でもai*ちゃん所で見れて癒されたよ♪
分かるわ~私も植物園とか行ったらお手入れしている人捕まえて質問攻めしちゃうちょっと困ったおばちゃんしちゃってるから( ̄▽ ̄;)
そしてお決まりのアイスクリーム♪
凄い暑いの伝わってくるよ。
ai*ちゃん暑さに慣れてないんだから気を付けてね(*^^*)
Commented at 2017-07-14 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-14 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-07-14 09:20
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、白い恋人パークとっても綺麗だったよ~
ココのソフトクリームも美味しくってね 大好きなの(*´艸`)♪
最近ちょっとお買いものに出てもすぐに近くのマックのドライブスルーに行って
ソフトクリーム食べてるよ。マックはお安いうえに美味しいんだよね
昨日の夜も食べて来たわよ(*≧∪≦)

プレゼント企画楽しめて良かった♪
来年も楽しみにしててね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2017-07-14 09:22
> アントンさん*

アントンさん、無事到着し安心しました♩
この度はご参加下さり 本当にありがとうございました(♡˘︶˘♡)
また是非遊びに来て下さいね♡
Commented by natural--style at 2017-07-14 09:26
> kuuzaemonnさん*

大阪だったんですねぇ~
お忙しい中、コメントありがとうございます (*´﹀`*)
うんうん♩また来年もお待ちしてますね

こちら、今日は34℃予報ww
そちらより暑いのかな (´ー`;)
道民は暑いの慣れてないので
こんな暑いのが続くと辛いですねえww
編み編みも全然進みません(笑
kuuzaemonnさんは首大丈夫カナ?
お互い長-く編み編み楽しめるように 気を付けなきゃいけませんね♩


Commented by natural--style at 2017-07-14 09:28
> grandmaさん*

ご連絡頂け良かったです~
お待ちしてました(*´﹀`*)
昨夜早速発送させて頂いたので 2~3日で到着するかと思います
お手元に届くまで もう少し待ってて下さいね
この度はありがとうございました(*˘︶˘*)

Commented by natural--style at 2017-07-14 09:29
> わらわらわらびさん*

うふふっ♡o。.(*´艸`)♪
早速飾ってニヤニヤして頂けたんですね
ありがとうございます♡
飾りながらいっぱいいっぱいお使い下さいね
この度はありがとうございました(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2017-07-14 09:33
> 鍵コメdさん(2017/07/13 16:59)

dさん、こんにちは☆
無事到着のご連絡ありがとございます(*´﹀`*)
喜んで頂けて何よりです♩
たくさんご活用頂ければ嬉しいです

そちらも暑いのですねねww
こちらもずーっと暑い日が続いてます
お互い熱中症には気を付けましょうね

また来年もプレゼント企画のご参加待ってますね
この度はありがとうございました(*´﹀`*)


Commented by natural--style at 2017-07-14 09:36
> Kさん*(2017/07/13 19:16)

Kさん、到着のご連絡ありがとうございます♡
ウットリだなんて。。。♡
ハズカシくなっちゃいますよ(〃ノωノ)キャッ
Kさんも編み編み好きなんですね
また是非編み編みのお話でもコメント下さいね
待ってます♩
この度はありがとうございました (*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2017-07-14 09:41
> Aさん*( 2017/07/13 20:33 )

うわぁ~ '(*゚▽゚*)'・
Aさん やっぱり??たまちゃんのコメントで
びっくりしてたんです☆
ツイテますねえ みぽりんですか♩
Aさん、同世代ですね(笑
同世代同士(勝手に決めてるし´ー`;)また編み編みのお話
しましょうね 
いつでも遊びに来てくださいね 待ってます♩
この度はありがとうございました(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2017-07-14 09:49
> tamamasanさん*

たまちゃーん!!やっぱりね あぐりんさんだったよぉ~
めっちゃ ツイテルね ノッテルネーラッキーガール♩
で盛り上がっちゃった♡o。.(*´艸`)♪

薔薇ね素敵だったよ~
私にもう少し勇気があったら。。。
ベランダで、冬も出しっぱなしで管理できて
虫がつかなくって、丈夫でアンティークカラーのカップ咲きの
薔薇は無いですか?って聞きたかった(´ー`;) 条件多すぎwww笑
ソフトクリーム、昨日もね お留守番してたら 熱中症ぽくなって
夕飯食べられなかったのよ。。
で、ソフトクリームなら食べれるカナって思って
近くのマックにドライブスルーして食べてきたよ。
マック、お安いしなかなか美味しくってお勧め♡
いちさんはいつもダブルでねー(*´﹀`*)
マックちょっと巻が少ないから。。(お安いから仕方ないケドw)
Commented by natural--style at 2017-07-14 09:53
> mさん*(2017/07/14 00:04 )

mさん、無事到着のご連絡ありがとうございます
安心しました♡
うふっ宝物増えて良かったです♡o。.(*´艸`)♪
こちらこそ ありがとうございますね

いまは息子さんの所かなぁ~
旦那様とゆっくり楽しんできてくださいね(*´﹀`*)
又のご縁楽しみにお待ちしてます♡
この度もありがとうございました(❁˘˘❁)
Commented by natural--style at 2017-07-14 09:58
> mさん*( 2017/07/14 01:07 )

わぁ~再度いらして下さり嬉しいです♡
ありがとうございます(*≧∪≦)
お祝いコメントもありがとうございますね
mさんは棒針は得意なんですね!
私はその逆で棒針苦手なんですよwww
かぎ針のモチーフ編みと違ってすぐに大きくならないでしょ(*´▽`*)b
それに最初の糸の持ち方がちょっと癖があって サクサク進まないんです
今は皆さん左手に糸持ちますもんねぇ
編み易そうなので私もそっちで練習してみようと何度かチャレンジしたんですけど
やっぱり癖って中々治せないので 諦めちゃいました(;´▽`A``

こちらこそ 今後ともよろしくお願いしますね
またお邪魔させて頂きますね―♪
Commented at 2017-07-18 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-07-19 08:41
> grandmaさん*

こんにちは☆
無事到着のご連絡ありがとうございました (*´﹀`*)
喜んで頂き良かったです♩

また来年もぜひ是非ご参加下さいね
お待ちしてます(*˘︶˘*)
この度は参加下さりありがとうございました
<< ほわほわのブランケット完成です* 発表ですよ* >>