人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノカバー完成です*


こんにちは☆

ピアノカバー完成しましたー☆

+.゚ヽ(*´▽`*)゚.+。



ピアノカバー完成です*_f0348775_13334630.jpg



3月に受付開始していた
order品も、こちらが最後の制作でした(*´﹀`*)

ピアノカバー完成です*_f0348775_13343005.jpg


この度も
たくさんのお声掛け
本当にありがとうございました♩

ピアノカバー完成です*_f0348775_13340165.jpg

仕上りサイズ 約35×153
モチーフ93枚


Kさま。。
本日発送予定です(*´﹀`*)
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね♩
この度もありがとうございました☆


+

次回のorder受付は
7月中旬~8月位になるかと思います
その時は またこちらのブログで
お話しさせて頂きますね(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*

*Kさま(発送完了)
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-27 14:02 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by すもも at 2017-06-27 20:42 x
お疲れ様でした。
またのオーダー受付を楽しみにしています。
ゆっくり休んで下さいね (^O^)/
Commented by tamamasan at 2017-06-27 21:30
ai*ちゃん3ヶ月のオーダー作成お疲れ様。
沢山の作品見れて楽しかった~( 〃▽〃)
ゆっくり休養して又素敵な作品見せてね。

やっぱりこのモチーフ可愛いね(*≧з≦)
人気なの分かるわ。
ピアノって確かにカバー被せる被せる。
お部屋のアクセントにもなって素敵ね( 〃▽〃)
Commented by 01914383i53678 at 2017-06-28 09:58
aiちゃん、頑張りましたね^ ^
お疲れ様!
ひとつひとつ、丁寧にココロを込めての作品作りは大変ですが、これからも素敵なもの、たくさん作って下さいね!
応援するとともに、楽しみにもしています。
Commented by natural--style at 2017-06-28 13:24
> すももさん*

すももさん、こんにちは☆
コメント、ありがとうございます (*´﹀`*)
はい♩今度は少しゆっくりしながらプレゼント企画の作成もさせて頂こうと思ってます
すももさんも是非是非ご参加下さいね~♩
Commented by natural--style at 2017-06-28 13:28
> tamamasanさん*

うんうん、ありがと♩
おうちのやりたかったDIYも含めて
少しゆっくり 編み編みもさせて貰うよ♩
プレゼント企画の方も待っててくれてくれる方がいると信じて(笑

このモチーフでピアノカバー可愛いよね♡
気に入って頂けると良いなぁ~(♡˘︶˘♡)

Commented by natural--style at 2017-06-28 13:30
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、ありがと☆
今回も結構お待たせしちゃったけど 皆さんそれぞれ喜んでくれて
一安心だよ ε-(´∀`*)ホッ
今度は、プレゼント企画の制作に入ってるよ♩
ちいちゃんも是非参加してね 待ってるよヽ(*´▽`*)
<< プレゼント企画の準備してます* 素敵な画像 極太コットンのおざぶ* >>