人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のorder作成は。。*


この週末はお天気、崩れるみたいですねぇ。。
窓を開けてても寒い位(。>﹏<。)

さて、order作成も
いよいよ最後のお品になりました♩




ピアノの鍵盤の蓋に掛けるカバー☆




デザインは
もう何度も編み編みさせて頂いている
人気のブランケットから。。

最後のorder作成は。。*_f0348775_08435168.jpg


ご希望のサイズ25×150になる様 
編み編みさせて頂いています♩


最後のorder作成は。。*_f0348775_08435971.jpg

予定枚数56枚

本日中には完成なるかな (*´﹀`*)

引き続きよろしくお願いします☆



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま(作成中)
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-24 08:52 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-06-24 11:34
ピアノの鍵盤のカバー???
どんな風になるんだろう(*''▽'')
これは実際の場面も見たいところだね~♪

とっても可愛らしい空間が出来上がりそうだね(´艸`*)

で。。。今日中には出来上がるの?!
すごいなぁ~
楽しみにしてるから、頑張ってね♪
Commented by natural--style at 2017-06-26 13:46
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、お返事遅くなってしまってゴメンねぇ~(´ー`;)

そうなの、こちらはピアノの鍵盤の蓋の所にふわぁ~っと
掛けて頂けるそう (●´∪`)♡
実際お使い頂けてる所も私も見てみたいなぁ~
サイズ変更で出来上がり、もう少し掛かりそうなんだけど
出来上がったら また紹介させて貰うよ~ヽ(´∀`。)ノ

<< 素敵な画像 極太コットンのおざぶ* アイボリー色の可愛いおざぶ* >>