人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイボリー色の可愛いおざぶ*



こんにちは☆

今日は
アイボリー色の可愛いおざぶのご紹介です

(*´﹀`*)/

アイボリー色の可愛いおざぶ*_f0348775_09571322.jpg


ウール100%
仕上りサイズ 約35×42
モチーフ60枚

アイボリー色の可愛いおざぶ*_f0348775_09574312.jpg


Kさま
この度はありがとうございました
昨日発送完了のご連絡をさせて頂いてます
ご確認下さいね (*´﹀`*)


+

さあ
いよいよ最後のorder品に取り掛かっています
長いコトお待たせしちゃってすみません(´ー`;)ゝ
完成までもう少し待ってて下さいね♩

そして、こちらが完成したら
プレゼント企画の準備に入ろうと思います


何が出来るかなっ
お楽しみにヽ(´∀`。)ノ



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま(作成中)
ブランケット




ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-23 10:04 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< 最後のorder作成は。。* こんぺいとうcolorでデイジ... >>