人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのポットマット出来ました*


こんにちは (*´﹀`*)



デイジーのポットマット
出来上がりました(*˘︶˘*)

デイジーのポットマット出来ました*_f0348775_08495860.jpg


ウール100%
ブラウン・ブルー・ピンク
どれもくすみcolorでとっても素敵な糸です


(♡˘︶˘♡)


そして
cotton100%の糸で

デイジーのポットマット出来ました*_f0348775_08495077.jpg

水色とベージュ✿



デイジーのポットマット出来ました*_f0348775_08500665.jpg



可愛く出来ました(●´∪`)


+

今日の札幌 予想気温28℃
ようやく暖かくなってきて
ベランダの植物も喜んでいるようです♩

朝顔さんの苗も
ようやく少しずつ大きくなってきました

コットンフラワーも一度目は失敗に終わり
2度目の種を蒔きました
今度は出てきてくれるかな*˘◡˘*



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*


*Kさま(発送完了)
おざぶ

*Kさま(作成中)
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-21 09:02 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-06-21 12:07
ai*ちゃん!
こちらには久しぶり~(*''▽'')

。。。って、あっという間にもうオーダーが終盤にさしかかってる?!
ポットマットもコースターも、こうして何度もリクエストもらえると、本当に嬉しいよね(´艸`*)

それにしても、あの焼き鳥弁当!!
わたしもね、いつかね、函館の夜景と焼き鳥弁当を手にすることが夢なの!!(笑)
ai*ちゃんにここまでオススメしてもらえたら、いつか食べたい~!ってなるよね( ̄▽ ̄)w
Commented by natural--style at 2017-06-22 09:28
> alovingrabbit77さん*

あははっ そうそう何だかお久しぶりよね (*´﹀`*)
忙しさは落ち着いたかな?
それにしてもプレゼント企画、沢山の方に参加して貰って
良かったね~☆私もたっぷり楽しませて貰ったよ(´>∀<`)
orderの方も大人気だね、暫く忙しくなるかな
いつでも応援してるからね、頑張ってね(♡˘︶˘♡)

やきとり弁当、函館に来た際は絶対食べてみて!なまらウマいからぁ(笑
今回は短い滞在時間にも関わらず 2回も食べておまけにラッキーピエロ(ここもお勧め!)
も食べて、お菓子にジュースにアイスに。。。。もう食べまくったわよ(*´艸`)♪
お蔭で体重計のったらビックリだったww
<< こんぺいとうcolorでデイジ... こんぺいとうコースター出来上が... >>