人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ☆ 函館*

スマホから

こんにちは(´- `*)



ドライブ☆ 函館*_f0348775_14070839.jpg



大丈夫でしょうか?

皆さん見れてますか?

スマホから投稿は慣れてないので

見にくかったらゴメンナサイね(。・ω・。)


ドライブ☆ 函館*_f0348775_14051214.jpg



只今 函館ぶらり中♪


お天気も良く

青い海とお山の新緑がキラキラ( 〃▽〃)


ドライブ☆ 函館*_f0348775_13505517.jpg


昨夜は夜景もみれたし

いっぱいいっぱい元気をチャージ


ドライブ☆ 函館*_f0348775_13552110.jpg


もちろんお腹もパンパンに。。



ドライブ☆ 函館*_f0348775_13583917.jpg


チャージされました(´- `*)


ドライブ☆ 函館*_f0348775_14011659.jpg




糸の仕入れもしたし、

これから札幌帰りまーす☆



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-18 13:47 | 日々のこと* | Comments(4)
Commented by tomo at 2017-06-18 18:56 x
ai*さん
こんにちは~

今日はスマホからなんですね。ちゃんと見えますよ。
青い海が とてもキレイですね。それに夜景も素敵~
こちらは田舎なので、こんな夜景がうらやましいです(^^)
このやきとり弁当は 前にも登場したものかしら?
美味しそうですね!

どんな糸を仕入れられたのかな・・・また作品を楽しみにしてま~す♪
Commented by 01914383i53678 at 2017-06-19 07:28
aiちゃん、大丈夫ですよ〜。
ちゃんと見れてます!
函館に出かけたんですね。
綺麗な青空に夜景、函館に行ったことない私まで楽しませていただきました。
今回のオーダーも、もう少しだね!
頑張って!
Commented by natural--style at 2017-06-19 10:44
> tomoさん*

tomoさん、こんにちは (*´﹀`*)
ちゃんと見れてて良かったです
スマホ投稿 今度からお出かけ途中でも
ジャンジャン投稿できるので早くなれると良いなぁって思ってます♩
夜景ね、やっぱ素敵でした~夜中の1時頃だったのに人もたくさんで皆さん
カメラにおさめてましたよ(*˘︶˘人)

やきとり弁当、そうそう!、前にも登場してます(笑
今回も短い滞在時間で2回食べたんですよ(*´艸`)
それに、その他に函館と言えばラッキーピエロ、ここのボリューミーな
チキンバーガーも食べたしww
帰って来て体重計ったら1キロ増えてましたw

北海道、海も山も美味しいモノ沢山あって
今回の函館は海の物が美味しいトコロなんですが
娘、生もの一切食べない子だし、私たちも好き嫌いが多くって
毎回同じレパートリー (●´∪`)
ホントはご当地の美味しい物レポなんぞ、してみたいんですけどね
わが家には無理そうです(笑
Commented by natural--style at 2017-06-19 10:47
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、よかったー(*´▽`*)見れてたのね♩
なかなかスマホからの投稿は慣れてないのでw
夜景綺麗だったよ~♡
お目当てはやきとり弁当だったんだけどね(*´艸`)
車の中でもお菓子やジュース、ソフトクリーム。。
色々食べ過ぎちゃって体重増えちゃった(笑

うんうん♩引き続き頑張るよ
応援ありがと(´∀`。)ノ
<< 極太cottonのおざぶ 完成です* 極太cottonで大きなモチーフ* >>