人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極太cottonで大きなモチーフ*



こんにちは(*´﹀`*)



お次のorderでは
極太のコットン糸で大きなモチーフ編んでます♩

いつも3号・4号の針を使う事が多いからか
久しぶりの7号針
でっかいなぁ~(*´ㅂ`*)


でも
感覚が戻ってくれば
サクサク編めて面白いほど すぐに大きくなるモチーフ♡


一枚20㎝程
このモチーフを繋ぎ合わせて
一枚仕立てのおざぶとなります。


極太cottonで大きなモチーフ*_f0348775_10184713.jpg


編地は 
すけ感があり、これからの季節にも涼しげですね
それに一枚仕立てなので 厚ぼったくなく
cottonなので吸収性に優れてるし
サラッとしていて蒸れにくいです(*˘︶˘*)

特にムシムシ ジメジメの梅雨の季節は
革張りのソファーやツルツルした素材のソファーなど
汗でぺったっり張り付いてしまったり 
なんとなく気持ち悪いですよね(;•́ ₃ •̀*)

そんな時 一枚敷くだけで 
気持ちよく座って頂けるんじゃないかなぁって思います
(*´▽`*)


極太cottonで大きなモチーフ*_f0348775_10185542.jpg


いま繋ぎに入っています
完成までもう暫くお待ちくださいね
(*´﹀`*) ♩




今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*orderお待ちの方*

*Kさま
ブランケット2(発送完了)

*Kさま
おざぶ(作成中)

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-17 09:31 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< ドライブ☆ 函館* 素敵な画像 ウルグアイウールブ... >>