人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンコットンのブランケット完成です*



こんにちは☆

リネンコットンで編んでいたブランケット
完成しました

ヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

リネンコットンのブランケット完成です*_f0348775_15164399.jpg

カラーは
一枚目に編んだブランケットと
同じ様なアイボリー♡
こちらの方がすこし濃い感じカナ。。

リネンコットンのブランケット完成です*_f0348775_15171298.jpg



でもこちらはリネンが入っている分
少しサラサラした触り心地です
これからの季節にいいですね(*˘︶˘人)♡

リネンコットンのブランケット完成です*_f0348775_15172377.jpg


仕上りサイズ 約65×88
モチーフ86枚

先日の
こちらのブランケットと一緒に
本日発送予定です♩

リネンコットンのブランケット完成です*_f0348775_10051881.jpg


Kさま
いつもありがとうございます
発送が完了しましたらメールでご連絡させて頂きますね(*´﹀`*)




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*

*Kさま
ブランケット2(発送完了)

*Fさま(発送完了)
ポットマット
コースター

*Kさま(作成中)
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*







PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-14 15:25 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by ルーシー at 2017-06-15 07:25 x
リネンコットンもいいですね。素敵です。サラサラ感が気持ち良さそうです。    私は夏でもウールを使いますが・・。
お陰様で重宝しています。一年中一緒にいますね 多分 笑
Commented by natural--style at 2017-06-15 09:46
> ルーシーさん*

ルーシーさん、こんにちは (*´﹀`*)
はい♩こちらのlinencotton 肌触りがサラサラで
とっても気持ちのイイ糸ですよ♡
ルーシーさんは年中お使い頂いているんですね、ありがとうございます(๑>∀<๑)
私のブランケット編み編みしたモノじゃ無いんですけど
真冬用のモフモフしたのを年中出しっぱなしで使ってます(●´∪`)
寒がりなんで中々仕舞えないんです~

<< ポットマット&コースターが仕上... ソファー用 cottonブラン... >>