人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像 オリーブグリーンブランケット*


こんにちは (*´﹀`*)

先日ご紹介させて頂いた
オリーブグリーンベースのウールブランケット✿


オーダー主のD様がメールで画像を送って下さいました
ヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

素敵な画像 オリーブグリーンブランケット*_f0348775_11481473.jpg


Dさま
ありがとうございます♩
素敵なお写真のお蔭で
今日も一日頑張れそう~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


+

さて。。

またまた
パウンドケーキ焼きました(*´艸`)


素敵な画像 オリーブグリーンブランケット*_f0348775_11482349.jpg



ご近所さんに新鮮なアスパラを頂いたので
お返しに(♡˘︶˘♡)



今日も読んで頂きありがとうございました

(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o



*orderお待ちの方*

*Kさま
ブランケット2(作成中)

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット






ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-08 09:06 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-06-08 19:56
改めて見ても、このグリーンも。。。やっぱり可愛いねぇ~(*''▽'')
もう温かくなってきちゃったから、すぐには使えないのだろうけど(笑)、こうしておうちのここで使うのよ~!って写真、とっても嬉しいね(´▽`*)

それに何度見ても、ai*ちゃんの編み物は針目がきれいに出てるよね~!!
それがまたよく見える写真だこと(#^.^#)

アスパラがパウンドケーキに変身?!
うちも今、じいじの畑からいろいろ届いてるから、それらをたっぷりai*ちゃんとこに届けに行ったら、パウンドケーキに変身してくれるかしら(=゚ω゚)ノ
Commented by natural--style at 2017-06-09 12:19
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、ほんっとこのグリーン素敵な色だよね♩
order主さまも、ウールだから秋口までお預けカナ。。って思ってたらしい
んだけど 寒い日が続いたようで思ったより早くお使い頂けたみたい (●´∪`)
とっても喜んで頂け良かったよ~♡

そうそう!アスパラがパウンドケーキに変身よ(*´艸`)
最近さ、アパートやマンションではお隣にどんな方が住んでいるのかさえ
しらなかったりしてご近所付き合いも少なくなってきてるのよね
そんな中、こんな風に「田舎から送ってきたのよ~食べて♩」
なんて声掛けて下さる方って少なくなっからホントありがたいわよね。
モチロン、yukoちゃんのおうちが近かったら じいじが愛情込めて育てたお野菜頂けた時には
ケーキ焼いてお返しするのになぁ~*˘◡˘*

<< cottonモチーフ 169枚... 同時進行中の リネンコットンの... >>