人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonモチーフ 90枚まで出来ました*



こんにちは☆


cottonで編んでいるモチーフ✿

cottonモチーフ 90枚まで出来ました*_f0348775_09552341.jpg


169枚編む予定で
只今 90枚出来てきてます (*´﹀`*)
 

cottonモチーフ 90枚まで出来ました*_f0348775_09553180.jpg


優しいアイボリ―カラーが可愛いですね
(*˘︶˘人)♡

今日からは、もう一枚のブランケットも一緒に
進めてみようと思います♩


+
+
+


今日は
とってもいいお天気でスタートの札幌です☀


わが家 土曜日が運動会でした♩

最高学年になった娘は
今年が小学校最後の運動会

 ずっとお天気悪く、入学以来初めて延期になるかな。。と
心配でしたが何とか午前中だけ持ちこたえて
 無事終える事が出来ました(*´﹀`*)

娘が通っている学校は
入学してから午前で終了する運動会に変わったので
お弁当がありません。

母としては楽ちんだけど 
青空の下、家族で囲むお弁当が無いっていうのも
何だか寂しい気もしますね。。

3時間ほどのあっという間に終わる運動会ww
立ち見してる方も多いです

この6年間 親としては、
毎回何とな~く物足りなさが残る運動会だったけれど(*´ㅂ`*)
娘にとっては 入学時からこれが普通のことなんですよね(笑 
小学校最後の運動会も たくさんのお友達に囲まれ
楽しんで終えることが出来たようなので
良かったです(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*



*Kさま
ブランケット2(作成中)

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-06-05 10:49 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by Berry at 2017-06-05 23:28 x
はじめまして(^^)
いつも拝見させてもらってました♪
私も道東に住んでいて、編み物大好きな小1、年中、1歳の3人のママです(^-^)
いつも素敵なブランケット編んでて尊敬します♪
しかも編むスピードがすごい早くて!!
そちらの学校は運動会お弁当なしなんて驚きです。。
うちは1年生もお弁当なので幼稚園と2つお弁当頑張ります\( •̀ω•́ )/
Commented at 2017-06-06 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-06-07 09:22
> Berryさん*

はじめまして こんにちは (*´﹀`*)
Berryさんも編み物なさるんですね♩
どんなもの編んでいるのかなぁ~
編むスピード早いですか?
家事と睡眠以外 殆どの時間 編み物時間だからカナ(笑

運動会、うちの学校は児童数が少なくなってきて
丁度娘が入学した年から午前で終わるようになっちゃったんです
上の子2人はモチロンお弁当があったので、慣れるまでは本当に寂しい
運動会でしたよ(*´ㅂ`*)
Berryさんのトコロはもう運動会終わったのかしら?
まだ一年生ですもんね
美味しいお弁当たくさん作ってあげて楽しんで下さいね~♩
コメント嬉しかったです♡
また是非遊びに来てくださいね(*´﹀`*)/
Commented by natural--style at 2017-06-07 09:29
> 鍵コメさん*

はじめまして こんにちは☆
お問合せありがとうございます(*˘︶˘*)

orderの方ですが、只今受付ていないんです。ゴメンナサイw
今後の予定は プレゼント企画も予定していまして
いま頂いているorderが終了次第、そちらの作成に入りながら
少しお休みを頂き、その後orderの受付をさせて頂く予定です。

その時はまたこちらのブログでお知らせさせて頂くので
是非お声掛け頂けるとありがたいです(*´﹀`*)
この度はご希望に添えず申し訳ありません
またご検討下さいね♩

Commented at 2017-06-07 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-06-08 08:41
> 鍵コメさん*

ハイ!ありがとうございます(●´∪`)
楽しみに待ってて下さいね♡

<< 同時進行中の リネンコットンの... 6月* >>