人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せブランケット完成です*




四葉のクローバーをデザインした
幸せ♡ブランケット

ぷっくりと立体になった
クローバーが可愛いんです (*´﹀`*)

幸せブランケット完成です*_f0348775_08504590.jpg



あれから
全てのモチーフ81枚繋ぎ合わせ。。

幸せブランケット完成です*_f0348775_08501494.jpg



糸の始末をして。。


幸せブランケット完成です*_f0348775_08500684.jpg


ふち編みを編み編みして。。




幸せブランケット完成です*_f0348775_08502269.jpg


このブランケットが完成するまで
モチーフのデザインも もちろんのコト、縁編みにもこだわって
 完成に至るまで かなり試行錯誤し
何度も何度も変更しながら作り上げたんだった(*´▽`*)

こちらからどうぞ→幸せ♡ブランケット*


一番最初に出来上がった作品は
yukoちゃんへのプレゼントにさせて頂きました

ブログでもご紹介頂けてます

☆☆☆



ついこの前のコトだけれど
何だかとっても思い入れのある作品なので
懐かしく感じ、編み編みしながら
私も幸せな時間を過ごさせて頂きました♡
アリガトウ*˘◡˘*


幸せブランケット完成です*_f0348775_08503737.jpg

cotton 100%
仕上りサイズ 97×97
モチーフ81枚


幸せブランケット完成です*_f0348775_08503085.jpg


Tさま
この度は本当にありがとうございました (*´﹀`*)
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね




今日も読んで頂きありがとうございました


(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o




*orderお待ちの方*



*Tさま(発送完了)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま(作成中)
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*






PVアクセスランキング にほんブログ村


by natural--style | 2017-05-22 09:20 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tomo at 2017-05-22 16:33 x
aiさん こんにちは♪

もちろんブログには毎日おじゃましてたんだけど、お久しぶりです。
幸せブランケット、もう1枚完成したんですね~
お友達が増えたみたいで うれしいです。
ぷっくりクローバーと縁編みが、ホントに可愛い。
私のは小さめだけど、これだけ大きいと存在感ありますね。
どんな風に使われるのかな・・・楽しみですね(*^^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-05-22 20:48
幸せブランケット。。。思い入れがあるだなんて、それを一番にいただいちゃったわたしってば、なんて幸せなんでしょう~(#^.^#)
今もお膝がちょっと寒いから、掛けてるのよ☆

このモチーフの真ん中のクローバーのところ、難しいんじゃない?
そのまわりの模様も近代的な感じがして、すごく好きなんだよね~( *´艸`)
コットンの毛糸もやわらかくって、使えば使うほど気に入ってきちゃってるのよね~♡

本当、ありがとね!
そしてわたしまでリンクしてくれて。。。

恥ずかしくない記事書いてないか、わたしもたどってもう一度チェックしなきゃ!!(笑)

皆に幸せがとどきますように☆
Commented by natural--style at 2017-05-23 08:17
> tomoさん*

tomoさん、こんにちは☆
いつも覗いて下さってありがとうございます (*´﹀`*)
そうそう~tomoさんのトコロとお友達♩
やっぱりこのブランケット、自分で言うのもなんですけど・・可愛い♡
中々自分のは編めないですけど、このタイプの真っ白のベットカバーもいいなぁ~って想像してました(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2017-05-23 08:23
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうなのよ
このブランケット、完全なオリジナルだからねぇ
完成するまで いらない毛糸で何度も編んでは解いて・・・
ようやく思い描いていたブランケットになったの
ふち編みもくさり編みひとつで随分と表情も変わるから大変だったなぁ~(*´▽`*)b
でも そんな工程も楽しい作業のひとつょ♡
想えばおうちコースターの第一号も宣伝部長のyukoちゃんへ贈らせて頂いたのよね♩
どちらも喜んでもらえて私もも嬉しいよ (*´﹀`*) ありがとね!

<< 素敵な画像 navyレトロブラ... デイジーのコースター出来上がり* >>