navy レトロブランケット完成です*



レトロcolorのブランケット
完成です

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


f0348775_11540764.jpg


今回のベースcolorは明るめnavyで☆


仕上りサイズ 100×140
モチーフ 117枚


f0348775_11534906.jpg




思えは。。
このモチーフでは
色んなタイプを編んでますね

一番最初のベージュベース

f0348775_10142481.png


それから
マスタードベース

f0348775_13430689.jpg


そして
ブラウンベース

f0348775_09543347.jpg



それから それから
cottonでも編んでますね(*´﹀`*)


f0348775_11002063.png

他にもクッションカバーに仕立てたり
色々編み編みしてました(*˘︶˘*)



今回のnavyベースも
可愛く仕上がってホッと一安心♡
本日発送させて頂いています。


f0348775_11535795.jpg
Tさま
この度はありがとうございました(*˘︶˘*)
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね*





*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま(作成中)
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-15 12:40 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-05-15 21:05
うわぁ~( *´艸`)

やっぱり素敵♡

カラフルなんだけど、ネイビーがしっかり引き締めてくれてて、可愛くもあり、なんだかカッコよくもあって。。。
レトロ感が極めつけ!!
参りました。。。(笑)

こうして同じ柄でも、違う配色のものを見比べられると、また気になるねぇ~(´▽`*)
ネイビーとマスタードベースのど・ち・ら・に・し・よ・う・か・なぁ~♪

。。。って、選んでどうするって?
いつかのオーダーのために、メモしておかなきゃね!!
Commented by すもも at 2017-05-15 22:49 x
すごくすごくすごく素敵ですね!
どの色も全部かわいいです!!
もう少ししたら私のブランケットも仲間に入れてもらえるぅ (#^.^#)
〈ブランケット待ちのDです〉
今日のように並べて掲載していただけると嬉しいな!
Commented by tamamasan at 2017-05-16 08:12
ai*ちゃん完成お疲れ様~
おぉ~ネイビーも可愛くて良いわ♪
こうやって並べると同じモチーフでも随分変わって楽しいね。
って言うか全色集めたくなっちゃうよ。

ai*ちゃん所に来るとモチーフ編みたくなるのよね。
いつも私の心のオアシス♪癒されるわ( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2017-05-16 08:35
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、でしょでしょ~すてきだよねぇ(*´艸`)♡
こうして見ると それぞれいいレトロなアジが出てるわよね
悩んじゃう?
あはは。じゃ、来年のお誕生日こっちにする?
いっぱい悩んでね~(♡´▽`♡)

Commented by natural--style at 2017-05-16 08:38
> すももさん*

わぁ~コメント、ありがとうございますo(≧▽≦)o
すももさんのブランケットも、是非是非、過去の作品と一緒にUP
させて頂きます☆楽しみにしてて下さい!
お待たせして申し訳ありませんが、もう少し待ってて下さいね♩

Commented by natural--style at 2017-05-16 08:42
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはよう☆
だよね~こうして並べると、かえって迷っちゃうかしら(笑
どれもレトロ感ありつつ可愛いもんね←自分で言うのもアレだけどww
どれも欲しくなっちゃう気持ちわかるなぁ~(´>∀<`)

たまちゃんは?なに編み編み中?
もしかしてTシャツヤーンにハマって爆編み中かな(*´▽`*)

<< 母の日* レトロブランケット途中経過* >>