人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロブランケット途中経過*



navyカラーのレトロブランケット✿
途中経過です (*´﹀`*)


レトロブランケット途中経過*_f0348775_09565819.jpg



少し明るめのネイビーを選んでいるので
暗くなり過ぎずイイ感じに仕上がって来てます♩


レトロブランケット途中経過*_f0348775_09570418.jpg


完成までもう暫くお待ちくださいね
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o


*
*
*

昨夜は珍しく8時半に寝た娘。

運動会の練習が始まってるからカナ。。
お疲れの様です(´∀`*)



早く寝たもんだから
今朝は早起きですよね♩


学校へ行く前に
チョコチップマフィンを焼いて出かけました

少しずつ 
すこしずつ上手になって来てます(♡˘︶˘♡)


レトロブランケット途中経過*_f0348775_09571062.jpg


 家族のみんなに 美味しいね♡って
言われると嬉しいみたい(*´艸`)
嬉しそうな顔見たさに
いつもかなーり 大げさに言ってますが(笑

その嬉しい気持ちが
作りたい! のやる気になって
次はもっと美味しく、上手に仕上げたいという思いに繋がり
どんどん上手に作るコツをつかんでくれるのかなって
思います♡



今日も読んで頂きありがとうございました*

娘ちゃん、次もガンバレ~♩

応援クリックお願いします (*´﹀`*)







by natural--style | 2017-05-12 10:17 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented at 2017-05-12 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-05-12 11:54
娘ちゃん、お菓子の手づくりを楽しむようになったのねぇ~(^^♪
うんうん、美味しいって言ってもらえるのってすごく嬉しいもんね~
ai*ちゃんとしては、何もせずに美味しい思いができて、これまたHAPPY(´艸`*)♡
いいなぁ~

わたしも、誰か作ってもらえないかしら?!

ブランケットの完成、すごく楽しみだね!素敵な色合わせが、ますます素敵に見えて来る。。。♡
Commented by natural--style at 2017-05-13 10:09
> 鍵コメさん*

鍵コメさん、コメントありがとうございます
そうですかぁ~そう言って頂け ホッと一安心ですε-(´∀`*)
息子さん、そうですね!このcolorだと男性でもお使い頂けますよね
赴任先に持って行かれないように しっかり握りしめてて下さいね(*´艸`)
只今半分くらいまで完成してきましたよ♩
もう少しお待ちくださいね(♡˘︶˘♡)
Commented by natural--style at 2017-05-13 10:13
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうなのよ 良くわかってる~(笑
何もせずにお菓子が出来上がってるだなんて
幸せだね♡
最近お料理もお菓子作りも興味が出てきてね
色々作りたいみたい*˘◡˘*
興味があるうちに色々教えてあげたいなぁ

navyのレトロブランケットもねとっても素敵よ
完成楽しみにしててねヽ(´∀`。)ノ

<< navy レトロブランケット完... 牧場さんぽ* >>