navy レトロブランケット*



ご無沙汰してました (*´﹀`*)

GW、終わってるのに
なかなか通常モードに切り替わりませんww

お休み中はゆっくりモードで進めさせて頂いていた
ブランケットもようやく予定している140枚編め
今朝からは繋ぎに入っています(*˘︶˘*)

f0348775_09131307.jpg


今度はベースcolorを
navyで編んでいます♩

f0348775_09132393.jpg


仕上がりまで
もう暫くお待ちくださいね (*´﹀`*)



*

GWはいかがでしたか?
わが家は映画を見に行ったり
ドライブに行ったり

それから娘の一番の希望だった
牧場へも行ってきました
牛や馬、羊やヤギさん達と戯れ。。。
小さなうさぎやモルモットに癒され
楽しく過ごせました
その様子はまた後日ご紹介させて頂きますね (*´﹀`*)





*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*


今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-09 09:23 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-05-09 11:45
ai*ちゃん、おかえり~(#^^#)♪
GW...、北海道もかなり暑くなった日もあったとかで、溶けなかった?
今日はアイスの日らしいから、ぜひぜひアイスをおやつにいただいて(´艸`*)
...って、今日は肌寒いかな?(笑)

ネイビーのつなぎもまた、かっこいいねぇ~
ai*ちゃんのところに来るオーダー主さん、みんなセンスが良いねぇ。。。
どもれこれも欲しくなっちゃう♡
Commented by tamamasan at 2017-05-09 17:55
ai*ちゃんGW満喫したみたいだね(^^)
いいなぁ~ドライブ♪
↓海に沈む夕日とっても素敵( 〃▽〃)
北海道の牧場って広そう。
牧場とか草原とかでまったりしたいわ。
レポ楽しみ(^-^)v

今度のブランケットはいつものレトロカラーのブランケットと色違いだね。
ネイビーベースのレトロブランケット早く見たいわ~( 〃▽〃)
Commented by natural--style at 2017-05-10 10:06
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、ただいま~(≧▽≦)♩
そうだよ~こっちはGW中ずっと暖かい日が続いてくれて
お出かけ日和でした♡
ん??アイスの日なの?それは知らなかったわ
って。。。私、アイスの日って言われなくっても毎日食べてるし(-∀-`; )
今 白くまアイスにハマり中ww

ブランケット、このレトロcolorではネイビーベースは初めてなの
完成楽しみにしててね♩
Commented by natural--style at 2017-05-10 10:14
> tamamasanさん*

たまちゃん、うんうん♩
GWいっぱい楽しんできたよ
っていうか 車中寝てばっかりだったけどね(笑
夕日ねぇ、とろとろの黄身みたいでしょ
すっごく綺麗だったよ(*˘︶˘人)♡

牧場って広いよ~
家のね近くにも実は小さな牧場?イヤ、草原は無いけど
牛さん三頭飼ってる人いるよ
丁度学校行く途中にあってね 娘っこ帰りによって見せて貰ったって(;´▽`A``
何でも牧場に憧れがあるみたいで将来のコトとかイロイロ話してくれるけど
牧場主は難しいよね(*´ㅂ`*)せめて牧場に嫁に行けばいいのにww

ブランケット、ちょっと明るめのネイビーだから
とても可愛く仕上がって来てるの
楽しみにしててね(*´﹀`*)
<< 牧場さんぽ* cotton 大きなお花ブラン... >>