rose roseさんの無添加6重ガーゼハンカチ*



rose roseさんが作る
ガーゼハンカチ*

f0348775_09213167.jpg


わたしのお気に入りです♡

なんでも。。
無添加6重ガーゼを使っているそうで
お洗濯を繰り替えすごとにふわふわ感増して
吸収性もありとっても気に入ってます

私が最初に手にしたリバティ―フェリシテとワッフルの組み合わせのものも
デザインが可愛くってお気に入り
無添加6重ガーゼも今ではもう ふっかふかです

f0348775_09214961.jpg


デザインも可愛いし 
今回送って下さったハンカチは
贅沢にもジェニーズリボンズを一面に使ってくれてます

f0348775_09220379.jpg



こちらの ふわふわハンカチ、
種類が色々あるみたいです☆
これからの時期必須な ベビちゃん&キッズ用の汗取りパットや
可愛いスタイも沢山取り揃えているようですよ


f0348775_09343716.jpg


shopはこちらからご覧いただけます(*´﹀`*)

rose rose


f0348775_09221033.jpg


rose roseさん
いつも本当にありがとうございます(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o
大切にしますねぇ♡








連休中、編み編みの方は少しのんびり進めさせて頂きます
お待たせしているのに申し訳ありませんが
ご理解頂けるとありがたいです。



*お待ちの方*



*Nさま
マット(発送完了)

*Tさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター

*Aさま
ブランケット

*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-05-03 11:35 | 日々のこと* | Comments(2)
Commented at 2017-05-03 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-05-09 08:59
> 鍵ちゃん*

お返事遅くなってゴメン(。>ㅅ<。)
うふっ 鍵ちゃんとおソロなんて嬉しいね♡
しかも しっかり鍵ちゃんのブログ、見てくれてるんだね
あの時のとお揃いだなんて~嬉しすぎるよね(*´艸`)
いっぱいいっぱい使っても ちっともくたびれないしっかりした
縫製だからガンガン使えるよ♩
<< cotton 大きなお花ブラン... クレマチスのお花マット完成です* >>