人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの刺繍と三角ショール*



久しぶりに
キッチンクロスのorder頂きました♡

minneでも繋がらせて頂いてるorder主さまで
今回はshopの名前を刺繍させて頂けることになって
ちょっとドキドキでした(*´艸`)♪

まずは一枚目

久しぶりの刺繍と三角ショール*_f0348775_09331382.jpg


大きめ文字の両サイドに薔薇のモチーフを。。
ふち編みのスカラップはホワイトでレーシーに可愛く(*´﹀`*)

そして2枚目のこちらは

久しぶりの刺繍と三角ショール*_f0348775_09331975.jpg


両サイドの薔薇を動きのあるモチーフに変えて
薔薇を引き立てるように文字を少し小さ目にしてみました。。

ふち編みのスカラップも
こちらは少しゴージャスに(*´艸`)

どちらが好みカナぁ。。
気に入って下さると嬉しいなぁ~♡



roseroseさんの素敵なショップはこちら

rose rose

ふんわり優しいガーゼを使ったベビーちゃん用スタイや
洗うほどにふわふわになって吸収性もめちゃくちゃいい
タオルハンカチなど。。(私も使わせて頂いてます♩)
素敵なハンドメイドがいっぱいです☆
是非ご覧になってみてくださいね (*´﹀`*)


そして
今回は三角ショールのorderも頂いてました。


久しぶりの刺繍と三角ショール*_f0348775_09332784.jpg


前回ご紹介させて頂いた時は
キラキラのある日々のyukoちゃんが
orderしてくれた時ですね♩

yukoちゃんのブログで素敵に
ご紹介してくれたお蔭かなっ(*˘︶˘*)

とっても素敵で憧れていたとの事で
今回order頂けました♡


確かに素敵に紹介してくれてます(*´艸`)♪



今回はすこし長めにとのご要望で

仕上がりサイズ 約60×130

久しぶりの刺繍と三角ショール*_f0348775_09333609.jpg


オフホワイト(生成り)
cotton 100%


Sさま
この度も本当にありがとうございました
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)



*お待ちの方*



*Fさま
ポットマット(発送完了)

 *Hさま
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
(発送完了)
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット(作成中)

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-04-24 10:06 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< 今度はcotton 大きなお花... レトロcolorのブランケット... >>