人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロcolorのブランケット&cottonデイジーポットマット完成*




今日は
少し気温があがるみたいな札幌✿
・・と言っても
予想気温11℃なんだけどねw
それでも ここのところ
ずっと寒かったので嬉しいな(*´﹀`*)





レトロcolorのブランケット完成しました♩

レトロcolorのブランケット&cottonデイジーポットマット完成*_f0348775_09541578.jpg


今度は少し小さ目
仕上りサイズ64×86
モチーフ 48枚


レトロcolorのブランケット&cottonデイジーポットマット完成*_f0348775_09543347.jpg




一緒にorder頂いていた
ポットマットも完成しています(*˘︶˘*)

レトロcolorのブランケット&cottonデイジーポットマット完成*_f0348775_09542619.jpg


cotton100%
水色×白

本日の発送予定です

Hさま 
この度はお声掛けありがとうございました
発送が完了しましたらメールで
ご連絡させて頂きますね(*´﹀`*)


*お待ちの方*



*Fさま
ポットマット(発送完了)

 *Hさま
(発送完了)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
(発送準備中)
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット(作成中)

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-04-21 10:20 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2017-04-21 20:02
やっぱり良いね~このレトロ感がホント可愛い♪
そして水色のデイジーが爽やか~(*^^*)
麻ひもばかり編んでるからai*ちゃんの作品見てると色糸編みたくなってきちゃったよ。

北海道も春の足音かな。
もうこっちは新緑の季節。
柔らかなグリーンが気持ち良いよ~
花粉症さえなければ(^^;
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-22 09:50
aiちゃんのデイジーポットマットは、やっぱりいいです。
わたしがaiちゃんを知るきっかけになったのも、このポットマット。
この色の組み合わせもいいな。
爽やかな感じがします。

北海道も春らしくなって来ましたね。
気温差に風邪などひかないように、気をつけてね〜。
Commented by natural--style at 2017-04-24 09:14
> tamamasanさん*

たまちゃん、おはよ☆
うんうん、レトロのブランケット可愛いよね
order主さんもとっても喜んでくれて安心したよ(*´﹀`*)

こちらは今日ね、気温16℃まで上がるんだって~
こんなに暖かいのは初めてょ。
。。ってまだ上がりきってないから寒い位だけど
だんだんとね、ご近所さんのお庭も華やいできて、羨ましい♡
うちのベランダも早くお花お迎えしたいな♩
Commented by natural--style at 2017-04-24 09:19
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、おてては良くなったカナ?
お仕事もあるし大変よね 早く良くなりますように*˘◡˘*

この前もデイジーのポットマットと言えば私。。なんてコメント頂いてね
そんな風に想ってくれてるだなんて、ホント嬉しかったのよね(♡˘︶˘♡)
気がつけばポットマット送り出してもうすぐ400枚かなぁ~
日本地図広げたら色んな所にデイジーのポットマットが咲いてそう(*´艸`)♪
そう考えたら嬉しいね♡


<< 久しぶりの刺繍と三角ショール* お気に入りの麻紐バック* >>