薔薇のテーブルセンター(生成り)仕上がりました*




今日は一日中 雨みたいですねぇ☂
雪がとけて土埃が舞って
色んな所がジャリジャリしてたから
少しは流されて綺麗になるカナ。。



薔薇のテーブルセンター
仕上りました (*´﹀`*)

f0348775_08551356.jpg


生成り色
仕上がりサイズ 45×68


本日発送予定です
Tさま
この度もありがとうございました (*´﹀`*)

発送が完了しましたら
メールでお知らせしますね




*お待ちの方*

*Tさま
(発送完了)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット(発送準備中)

 *Hさま
(作成中)

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット
今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-18 09:00 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2017-04-18 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-04-19 08:01
> 鍵さん*

おはようございます

うわわっw(゚ロ゚)wホントですかぁー!!
そうだったんですね!ビックリです
でもそう言えば たまに甥っ子君や姪っ子ちゃんのお話もブログに登場してますもんね
今じゃおチビちゃんも生まれたことですし息子君や娘ちゃんも
可愛がっているでしょうね(*´﹀`*)
は~今年に入っての一番のビックリでした☆
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

<< デイジーのポットマット完成です* お久しぶりのポットマット&コー... >>