お久しぶりのポットマット&コースター*


晴れ~☀の札幌
気持ちいいでーす(*´﹀`*)♩



久しぶりにデイジーのコースター編みました♩

f0348775_08371910.jpg


マスタード・パープル・グリーン・ピンク・ブルー

f0348775_08373096.jpg


それからポットマットも♩

デイジー:ブラウン×ベージュ
スクエア:爽やかブルー

レース編みも同時進行中♩
またご紹介させてくださいね (*´﹀`*)





マフィン作りましたー♩
今度は娘と♡

f0348775_08470239.jpg


ひとりで作ってみたいというので
私は教えるだけ *˘◡˘*

初めてのわりに上出来♩
チョコがゴロゴロ入って美味しかったです (*´﹀`*)




*お待ちの方*


*Tさま
ブランケット(発送完了)

*Tさま
(作成中)
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-17 08:53 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by bicky-aymin at 2017-04-17 16:35
ai*さんこんにちは😊

お久しぶりな感じですが私の中でai*さんといえばデイジーポットマット!っていうくらい、定番です✨
いつ見てもキレイな編み目♡

私の妹の家にもあります〜╰(*´︶`*)╯♡

いつもステキな作品ばかりで、私の中で勝手に師匠です (笑)
Commented by natural--style at 2017-04-18 08:51
> bicky-ayminさん*

Petit Bonheurさん、こんにちは☆
コメント、ありがとうございます (*´﹀`*)
デイジーのポットマットと言えばNatural Style*のai*さんよね~って
何故か皆さん行って下さるんです(*´▽`*)b
でもとっても嬉しいコトですよね♡ありがとうございます
妹さんのおうちにもあるんですね?
ご自分で編み編みなさってるのかなぁ~

私が師匠???
そんなこと無いですよ(・:゚д゚:・)
Petit Bonheurさんのように立体になったバックとか編んでみたいです
立体物、苦手なんですよww
きっと編めないです~(*´ㅂ`*)


<< 薔薇のテーブルセンター(生成り... 幸せブランケット完成です* >>