キッズ用☆カラフルお花のブランケット完成です*



今回のカラフルなお花ブランケットは
お孫ちゃん用にとorder頂けてました (*´﹀`*)


f0348775_11323279.jpg


女の子なのでピンクやフリルが好きなようです。。とのこと*


わかりますー!!
わたしも好きです
女の子www
・・じゃないけど

おばさん
・・だけどw

いつまでたっても可愛いのや
フリフリが大好きです (๑>∀<๑)


f0348775_11322374.jpg


お孫さんには
まだ内緒にしているとの事でした


どんなお顔するのかなぁ~*˘◡˘*

おめめ まんまるにしてビックリするかなぁ♡
それとも。。ギューってして喜んでくれるかなぁ♡

f0348775_11321342.jpg

仕上りサイズ 68× 138
モチーフ 140枚



先日仕上がっている
レトロブランケットはお姉さまへの贈り物だそうです♡
こちらも一緒に発送させて頂きます


f0348775_11323936.jpg

喜んで頂けると良いなぁ♡

Yさま
この度もありがとうございます (*´﹀`*)
発送が完了しましたらメールさせて頂きますね♩



*お待ちの方*



*Yさま
ブランケット 2(発送完了)

*Tさま
ブランケット(作成中)

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-12 11:47 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented at 2017-04-12 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-13 07:31
aiちゃん、おはよ!
2枚のブランケット、それぞれ、使う方の年齢を考えて、ステキです。
お孫さん用のブランケットは、色とりどりで、かわいい感じ。
もう1枚は、落ち着いた感じ。
どちらも、ほんとに喜ばれると思うな!

北海道は、ここのところ、風が強かったと聞いています。
おさまりましたか?
Commented by tamamasan at 2017-04-13 19:30
ai*ちゃんもしかして雪降った?
何だか北海道は又寒くなったってニュースでやってて。
体調崩さない様に気をつけてね。

このお花のカラフルブランケット女の子は喜ぶよ~絶対(*^^*)
可愛いね~♪
お花の花弁の数と色合いで可愛くなったり渋くなったり。
さすがai*ちゃんの色合わせマジック(^-^)
こっちは暖かくなってきたからai*ちゃんのブランケットお片付けして寂しくて。
コットン糸でサラッとしたブランケット欲しくなっちゃったよ。
編んじゃおうかな~
でも私の事だから完成は冬だね( ̄▽ ̄;)
Commented by natural--style at 2017-04-14 10:23
> 鍵コメさん*

コメント、ありがとうございます
喜んで頂き 私も嬉しいです(*˘︶˘*)
鍵さんも可愛いモノ好きなんですね
私もさすがにこの年になるとフリルがたくさん付いたお洋服は着られませんが
小物やおうちの中で楽しむ程度なら許されるんじゃないかと思ってます(*´艸`)♪

Commented by natural--style at 2017-04-14 10:28
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、鼻ムズムズ大変そうね、大丈夫カナ?
目の保養の素敵な器たちもとっても素敵だったけれど
桜、見事ねぇ~(*˘︶˘人)とっても綺麗でウットリしちゃった♡
素敵な写真ありがと♡私の目の保養にもなったよ
こちらは昨日、風も強いし吹雪でまた積もっちゃったんだけど
今日は気温も上がって来て溶けたよ
でも昨日との気温差12℃は体がついてかないわぁwww

今回の2枚のブランケットは贈り物用に選んで頂いたのだけれど
どちらも喜んで頂け 私もホッとしてます(´∀`*)
Commented by natural--style at 2017-04-14 10:33
> tamamasanさん*

たまちゃん、降った降ったーww
もうね 一時前が見えないんじゃ。。。って位、吹雪いて
後でブログUPするけど 一気にまた雪景色(;´▽`A``
でも今日は暖かいみたいでね もう雪も融けてるよぉ~
気温差が激しいから体調崩さないように気を付けなくっちゃね
わたし最近 すぐ風邪ひくから(*´▽`*)b

うんうん♩
たまちゃんも またゴソゴソ探したらコットン糸出てくるんじゃ?
在庫いっぱいあるもんね (*´﹀`*)
まだまだ間に合うから 可愛い糸見つけて一緒に編もうよ♩
<< 幸せブランケット完成です* cottonカラフルブランケット* >>