cottonカラフルブランケット*




只今編み編み中の
カラフルなお花が可愛いblanket(*´﹀`*)

ようやく140枚のモチーフが仕上がりました

f0348775_09093319.jpg


cotton100%


f0348775_09101372.jpg


これから繋ぎの作業に入ります
完成までもう暫くお待ちくださいね(*˘︶˘*)


+
+
+

たいやき 作りました♩

つぶあんとカスタードクリームとチーズの3種類
(*´艸`)♡


f0348775_09123208.jpg



中の具材をしっぽまで入れるのが
こだわりのいちさん(笑

ちょっと不格好なコもいるけれどww
とっても美味しそうにできたので
yukoちゃんの刺し子とパチリしてみました♡







*お待ちの方*

(今回order再開時にお声掛け頂いた
すべての方にお返事させて頂いています
もし連絡がきてないよ。。って方がおられましたら
ご連絡下さいね)



*Yさま
ブランケット 2(作成中)

*Tさま
ブランケット

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま
ブランケット
おざぶ
コースター


*Aさま
ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2

*Fさま
ポットマット
コースター

*Kさま
おざぶ

*Kさま
ポットマット 5
コースター
おざぶ

*Kさま
ブランケット

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-04-10 09:20 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented at 2017-04-10 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bicky-aymin at 2017-04-10 13:45
ai*さんこんにちは😊

千葉は最近雨模様が多いですが、今日は晴れて桜も見頃を迎えてます🌸

相変わらずのキレイな編み目、絶妙な配色!
素晴らしいセンスが羨ましい限りです✨

そして、いちさんの美味しそうなたい焼き〜(≧∀≦)
元気もらってさらに編み物が進みそうですね🎶

繋ぎ終わった作品も楽しみにしています😄
Commented by tomo at 2017-04-10 16:23 x
こんにちは♪
カラフルなモチーフがたくさんできましたね。
春らしい 可愛いのができそう(^^)

それから、いちさんってすごいですね~ たいやきも作られるなんて!
しかも 3種類も・・・ とっても美味しそう。
食べたいで~す。
yukoさんの刺し子とも合ってますね☆
Commented at 2017-04-10 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-04-12 11:08
>鍵コメさん*

コメント、ありがとうございます
娘の件、心配掛けちゃってゴメンナサイ(*´▽`*)b
今日から仕事にも復帰してますので大丈夫そうです
メッセージもありがとうございました

まだ、内緒なんですね(*´艸`)
突然届いたら・・ビックリするかしら。。
喜んでくれるかな。。私もドキドキです(*˘︶˘人)
鍵さんの旦那様もキッチンによく入ってくれるんですね
だし巻たまごですかぁ~!イイですね
いっぱいおだてて・・(笑 これからも
いっぱい作ってもらいましょ(人´∀`*)
Commented by natural--style at 2017-04-12 11:16
> bicky-ayminさん*

こんにちは(*´﹀`*)
そちらはもう咲いてるんですもんね 
青空にピンクのお花、綺麗でしょうね~♡
こちらは今日は雨ww
オマケに風も強くってー大変です
まあ 桜はまだまだ先なので大丈夫ですけどね(´∀`*)

たいやき、美味しかったですよ
40こ位作ったんですけど 娘のお友達や
ご近所でお世話になってる老夫婦の方におすそ分けしたりで
あっという間に無くなりました!
あ。。でも私のお腹にも随分と入りましたけど^m^
今度はもっと作ろうかなって思ってます♩

ブランケット完成しましたよ
また覗いて下さいね(♡˘︶˘♡)



Commented by natural--style at 2017-04-12 11:21
> tomoさん*

うんうん♩
春らしいcolorなので でウキウキ気分で編み編み出来ました♡
こちらは まだ少し寒いし桜もまだだしお庭もようやく雪がとけたって頃で
まだまだ寂しいですからね
編み物で春先取り出来て嬉しいです(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
たい焼き、機械任せなんで男の人でも簡単に作れるんです
でも通常のサイズよりかなり小さ目なのにしっぽまで入れるなんてww
大雑把な私には無理(笑
yukoちゃんとの刺し子との相性もぴったりでしょ♩
作ってるときから刺し子で撮影しようって決めてました(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2017-04-12 11:26
> 鍵ちゃん*

春colorイイでしょ♡
こっちはまだまだお花寂しいから 編み編みで目の保養させて貰ってるよ
鍵ちゃんも是非 春カラーモチーフ編んで(*´﹀`*)

たい焼き、機械任せだけど小さなたい焼きのしっぽまでクリームとか入れるのって
結構大変なの、しかも男の人の大きな手でぎこちない感じなんだけど
上出来じゃないかなぁ
いちさん お料理好きだからね(*´艸`)ププ
刺し子ねクロスも可愛いけど、まるはね、もっとかわいいーの
しかもポットマットはリバーシブルで裏側ちょっと大き目クロスで
そこんところも また可愛いのよねぇ~♡o。.(*´艸`)お勧めょ♡
<< キッズ用☆カラフルお花のブラン... レトロcolorのブランケット完成* >>