ありがとうございました*


この度のorder再開にも
たくさんのお声掛けありがとうございました(*´﹀`*)

今回も予想以上にたくさんの方にお声掛け頂き
また かなりお待たせしてしまう恐れがありますので
只今を持ちまして
order受付を終了させて頂きます*

本日中にはすべてのお客様へご連絡させて頂きますので
お待ち下さいね*








さて
一番最初のorder品に取り掛かってます♩

パステルカラーのコットンブランケット(*´﹀`*)

f0348775_10144780.jpg


柔らかい色合いの可愛いモチーフが出来上がって来てます。
あと20枚程編んだら 繋ぎに入ります♩

完成までもう暫くお待ちください(*˘︶˘*)





*お待ちの方*

*Oさま
ブランケット(作成中)

*Yさま
ブランケット 2

*Tさま
ブランケット

*Tさま
レース編み
ポットマット2
コースター

*Fさま
ポットマット

 *Hさま

ブランケット
ポットマット 


*Sさま
キッチンクロス
ショール

*Kさま
ブランケット

*Nさま
マット

*Tさま
ブランケット

*Tさま

ブランケット

おざぶ

コースター


*Aさま

ブランケット


*Dさま
ブランケット

*Kさま
ブランケット2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-27 10:16 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2017-03-28 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-03-28 18:11
鍵コメFさま。

ご連絡ありがとうございます。
お返事届いてないようです。
もう一度携帯アドレスを記載し、おくりましたので、ご確認お願い致します(*^^*)
<< パステルカラーのコットンブラン... お知らせ* >>