人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ*


こんにちは☆

まっしろけになって
冬に逆戻りの札幌ww

除雪に追われてる方も多いのかな。。
わが家のいちさんも
水分を含んだ重たい雪と格闘しております(。>ㅅ<。)





さて。。。
お知らせです☆




本日からorder再開させて頂きたいと思います。


気になるお品がありましたら
こちらのブログのコメント欄からお問合せ下さい
(必ず非公開にチェックを入れ、
メールアドレスを入れてご連絡下さいね)

また、全てブログ掲載の物と全く同じ糸でご用意するのは
難しいものもありますので その場合は
似た様なcolorで対応させて頂きたいと思っています



今回もたくさんお問合せ頂いた場合は
すぐにストップさせて頂く場合もあるかもしれません
その場合はご了承ください。


では よろしくお願いします (*´﹀`*)





*お待ちの方*

*Oさま
ブランケット(作成中)

*Yさま
ブランケット 2

*Tさま
ブランケット


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*


今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-03-25 11:03 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by Lynn6 at 2017-03-25 11:17
いつも思うのですが、手編みの作品は自分の子供のようなもの。それを注文という形ではあれ、送り出されるのはすごいなあと思います。日々のお仕事の速さにも 毎回お邪魔して驚きます。本当にお好きでなければ出来ないことと思います。
そちら、まだ寒いんですね。こちらも五月の母の日までは霜の危険があります。ご自愛下さいね。
Commented at 2017-03-25 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-25 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-25 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-25 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-27 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-27 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-03-27 11:03
> Lynn6さん*


こんにちは☆
コメントありがとうございます。
いえいえ こうしてお声掛け頂ける間はありがたくお受けさせて頂いてます
毎日 針を持たないと何だか落ち着かなくって(笑
こうしてお嫁に言って貰えないと溜まるいっぽうですしw
こちら、この前の雪で結構積りましたがやはり日中は暖かくもう殆ど残ってません
でも まだ寒いですね  Lynn6さんも風邪ひかないようにお気を付け下さいね~ (*´﹀`*)
<< ありがとうございました* 幸せ♡ブランケット* >>