幸せ♡ブランケット*


頭の中に描いていたモノ。。
ようやくカタチに出来ました(*˘︶˘*)

f0348775_09135479.jpg


今回は幸運をもたらすと言われている
四葉のクローバーをモチーフに♩

クローバーと言えばグリーンだけれども・・w
今回は
私の好きなcolorで(*´▽`*)


名付けて。。
幸せ♡ブランケット

f0348775_09140216.jpg


ふち編み、可愛いでしょ♡

めいっぱい可愛くしました♡o。.(*´艸`)

頭の中で描くのは簡単だけれど
実際カタチにするのって難しいーww
試行錯誤繰り返し、何度ほどいたことか(;´▽`A``

でもようやく
思い描いていたブランケットが作れて
良かった(*´﹀`*)

f0348775_09141269.jpg


仕上りサイズ
約60×80 モチーフ35枚
cotton 100%

f0348775_09142566.jpg




手にした人がもっともっとhappyに。。
そんな願いを込めて編みました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜




幸せ♡ブランケット

大切な人への贈り物にいかがですか?
こちらもorder再開時からお受けできます(*´﹀`*)





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-24 09:31 | ハンドメイド* | Comments(5)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-24 12:33
本当だぁ~(*''▽'')
四葉のクローバーの幸せブランケット♪
もうすぐ終わるNHKの朝ドラのべっぴんさんでも、クローバーが大切なモチーフになってるよね☆
それを形にしちゃうなんてぇ~(´艸`*)
さすが我らがai*ちゃん!!

うんうん、ナチュラル感がとっても素敵♡
真ん中のモチーフだけグリーンにして、まわりを真っ白にしてもまた可愛いかしら??

これは手にした人が、しあわせもらえるね~
こうしてオーダーの合間に少しずつ、オリジナルを考え出せるai*ちゃん、本当にすごい(≧▽≦)

なかなかまだ春を感じられない気候かもしれないけど、最後まで気を引き締めて冬を乗り越えてね☆
久しぶりに、四葉のクローバーを探したくなっちゃった♪
Commented by tomo at 2017-03-24 16:27 x
こんにちは♪

わぁ~可愛い~(*^^*)
aiさんのは どれもステキだけど、このクローバーのブランケットも欲しくなっちゃう。
縁編みも、とっても可愛いです。
私も朝ドラを 楽しみに見てて、それを思い出しましたよ。

次のオーダー、どれにしようか迷うな~

Commented by natural--style at 2017-03-25 10:48
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうそう幸せのブランケット♡
朝ドラのべっぴんさん、良く耳にするけど、私一度も見たことが無いのよ~(;´▽`A``
ドラマでもクローバーのモチーフが??
知らなかったわぁ
でも流行りのドラマと一緒だなんて嬉しいね♩

colorはね、order頂けたときは好きなカラーに変更も可能にしようかと思ってるよ(*´﹀`*)
yukoちゃんが行ってるようにグリーンのクローバーに真っ白ベースも
これから新緑を迎える季節に爽やかでイイね♡
Commented by natural--style at 2017-03-25 10:50
> tomoさん*

tomoさんも朝ドラみてました?
私、一度も見たことが無くってyukoちゃんから聞いてビックリ(笑
幸せのブランケット♡作って良かった~
orderの方は今日にでも再開しようかなって思ってます
また宜しかったら是非(*´﹀`*)
Commented at 2017-03-25 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お知らせ* 春なのに。。。* >>