ふりふりおざぶ完成です*


昨年12月に再開させて頂いていた
orderもこちらのおざぶで最後の作品になりました(*˘︶˘*)

最後の方へのお渡しまで3か月くらい。。
皆さまには
いつもお待たせしてばかりで 本当に心苦しくw
でも焦って納得のいく作品にならないのも嫌なので
心を込めて編み編み

そんな焦りの中も皆さまに
心優しいお言葉を掛けて頂いたりして
救われています
本当にありがたいなぁっておもいます(*´▽`*)b

今回も無事、最後まで作成でき良かった♡
ありがとうございました



次回も
2~3か月でお作りできそうな範囲で
order受付させて頂こうと思っています
その時は、またこちらでご案内させて頂きますね








昨日発送済みですが
ふりふりおざぶ2枚のご紹介をさせてくださいね


f0348775_08313256.jpg


わが家にも ひとつあります(♡˘︶˘♡)
丸椅子にポンってのせておくだけで
可愛いんです♡
モチロン座ってもフカフカですよ

f0348775_08314066.jpg


リバーシブルでどちらもお使い頂けます (*´﹀`*)

Uさま
この度もありがとうございました
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいねー♩




*お待ちの方*

    

*Uさま
コースター2(発送完了)
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-22 08:40 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by 01914383i53678 at 2017-03-23 07:26
aiちゃん、お疲れ様でした。
頑張りましたね。
aiちゃんの作品は、どれもステキだけれど、1番、ステキなのは、心を込めて一品一品を丁寧に作っているところだと思っています。
だから、aiちゃんの作品は人気があるのですね。
これからも、ステキな作品をいっぱい作ってね!
オーダーの再開、楽しみにしています!
Commented by natural--style at 2017-03-23 11:47
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、ありがと~♩そう言って貰えてうれしいな(*´﹀`*)
やっぱり時間は掛かるけれど
心を込めてお作りさせて頂く事が一番よね
これからも初心を忘れず丁寧に心を込めて作らせて頂くね♩

<< 春なのに。。。* 薔薇のドイリー* >>