薔薇のドイリー*



薔薇のテーブルセンター
仕上りました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_10551683.jpg


以前お母様への贈り物にとorder頂いたのですが
ご自分でも欲しくなっちゃって♩っとorder頂きました(*´艸`)
ありがとうございます

今回はホワイトです

f0348775_10552336.jpg


仕上がりサイズ
約44×70

一緒にorder頂いているおざぶも
完成しました☆
明日ご紹介させて頂きますね

発送は本日を予定しています♩
完了しましたらメールさせて頂きますね(*´﹀`*)






*お待ちの方*

    

*Uさま
コースター2(発送完了)
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-21 08:24 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-21 17:31
実物を見て、「やっぱりわたしも欲しい~!」って言ってもらえるのが、これまた嬉しいよね( *´艸`)♪

ai*ちゃんのレース編みも、本当に繊細できれいだもんね♡
これがいつしか、アンティークレースとして、引き継がれていくのかしら。。。( *´艸`)

おざぶの紹介は明日になるけど、実際のところあれだけあったオーダーがまたアッいう間に終わってしまったのね(#^.^#)
おつかれさま。。。☆

...って、もう次も何か編んでるのかしら?!(笑)
Commented by natural--style at 2017-03-22 08:31
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうそう嬉しいよね
yukoちゃんの刺し子も実際に手に取って見ると 人にお勧めしたくなる一品♡
早く販売しちゃいなよ~!あっでも一気に注文入っちゃって生産が大変になるかもね(*´艸`)♪

ん??編み編み?うわぁ分かっちゃった(;´▽`A``
いまもねorder作成は終わってるけど 編み編み中ょ
いつか紹介出来ると良いな☆


<< ふりふりおざぶ完成です* おうちコースター* >>