Roseブランケット完成です*




ベビーちゃん用
Roseブランケットが完成しました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_13205399.jpg



お花:ピンク3色・パープル 葉:ライトグリーン
ベース:ホワイト


f0348775_13203932.jpg



仕上がりサイズ 約69×69
モチーフ 36枚


お出かけの際の
ベビーカーにも丁度良い大きさですね(*´﹀`*)

f0348775_13204521.jpg



発送が完了しましたら メールでご連絡させて頂きますね
この度はお声掛けありがとうございました*˘◡˘*




*お待ちの方*



       *Nさま(発送完了)
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット(発送完了)

*Uさま
コースター2(完成)
レース編み(作成中)
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-16 13:31 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tomo at 2017-03-17 07:59 x
おはようございます(^^)
相変わらず、出来上がりが早くて
びっくりです。
ベビーちゃん ブランケット、可愛い~
やっぱりこのスカラップ(?)がとってもいいですね!
こんなステキなのにくるまれるベビーちゃんは、幸せですね。
これは コットンの糸なんですか?
Commented by natural--style at 2017-03-20 10:49
> tomoさん*

tomoさん、こんにちは☆
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ~(。>ㅅ<。)
ベビーちゃん用ブランケット、とっても喜んでもらえましたよ♡
そうそう、こちらの素材はcottonです
ふち編みもね、私このタイプのスカラップ、とっても好きなんです
普通のグラニ―スクエアに合わせてもぐぐっと乙女な感じに仕上がるのでお勧めなんですよ (*˘︶˘人)


Commented at 2017-03-20 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-03-20 11:32
鍵コメhさま*

只今 携帯の方へお返事させて頂きました*^-^*
ご確認下さいね
<< おうちコースター* Roseブランケット* >>