人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスのマット完成しました*




クレマチスのマットが仕上がりました✿

クレマチスのマット完成しました*_f0348775_09033741.jpg




cotton100% ホワイト×ベージュ
仕上りサイズ 31×53

クレマチスのマット完成しました*_f0348775_09034482.jpg


今回はカゴカバーとしてお使い頂けるそうです(*´艸`)♪
ありがとうございます





先日の
こちら↓ と一緒に


本日発送予定です
完了しましたらメールさせて頂きますね
この度もありがとうございました(*´﹀`*)




お次は。。

ベビーちゃん用ブランケットです
Roseいっぱいの女の子用♡

またご紹介させてくださいね(*˘︶˘*)






*お待ちの方*



       *Nさま(発送完了)
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット(作成中)

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-03-14 09:12 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by 01914383i53678 at 2017-03-14 11:17
aiちゃん、お元気?

ステキな作品がまたできましたね〜。
カゴカバーにお使いになるとのこと。
カゴの上にかぶせるのかしら?
興味ありです。

北海道はまだまだ寒いのでしょうね。
こちらは22日が桜の開花予想です。

aiちゃん、引き続き、ステキな作品をたくさん作ってね!
Commented by kakanonokoko at 2017-03-14 21:09
とってもとっても素敵です❤
Commented by natural--style at 2017-03-15 08:49
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん♪
おはよう(*´▽`*)
そうなの、このクレマチスのマット、チェストの上とかに敷いて貰ってもいいんだけど
カゴの中身が見えないように目隠しカバーとしてもお使い頂けるのよ♡

もうすぐ桜が。。。うわぁ~羨ましい♡
こっちはね、だいぶ寒さが緩んできて日中は結構暖かくなってきたよ
雪解けも進んできてアスファルトも見えてきたけど まだ朝晩冷え込むねww
ストーブもまだ付けてるし(*´▽`*)
こちらの桜はいつもゴールデンウイーク位なのでまだまだ先カナぁ~
Commented by natural--style at 2017-03-15 08:50
> kakanonokokoさん*

あとがとうございます!
嬉しいです(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o
<< Roseブランケット* 極太コットンで爽やかマット* >>