極太コットンで爽やかマット*





白と水色と紺色の爽やかcolorでモチーフを編み編み。。。

極太のコットンなのでしっかりとした
厚みがでています(*˘︶˘*)


f0348775_08474168.jpg




並べて。。。


f0348775_08491944.jpg



繋げて。。繋げて。。



f0348775_08500174.jpg



マット完成~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

f0348775_08495261.jpg




仕上りサイズ 約50×74



cotton100%なのでサラサラした触り心地♡
しかも吸収性もバツグンなのでサニタリーマットにお勧めです
また、これからの季節は
玄関マットとしても良さそうですね(*´﹀`*)


さっ♩
次はクレマチスのマット(♡˘︶˘♡)
カゴカバーとしてお使い頂ける様です♩

またご紹介させてくださいね





*お待ちの方*


*Oさま
ブランケット 2(発送完了)

*Nさま
マット(完成)
チェストマット(作成中)

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-13 09:05 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-13 11:38
おおっ!
こんなマットも作れるのね(*''▽'')☆

踏むのを躊躇しそうだけど。。。玄関とかでこんな素敵なマットが迎えてくれたら嬉しいよね♪
洗面所でも、明るくなっていかも~!

うわぁ。。。ちょっと感動(´艸`*)

土曜日に入って来たカフェにね、レトロなブランケットがあって、それ見てai*ちゃんのこと思い出してたのよ~(笑)
Commented by tomo at 2017-03-13 13:40 x
こんにちは♪

あっという間にマットが完成ですね。
シンプルだけど、この水色が好きだな~(^^)

ずっと前から、私の車におざぶが欲しいと思ってて・・・車が水色だから、なんか合いそう。
コットンだから 1年中いいですね。
でも、私の重い体重でペチャンコになっちゃうかな(^^;
Commented by natural--style at 2017-03-14 08:56
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、このマットね極太の糸だから
厚みが出てるしサラッサラで気持ちがイイの♡
そしてこのカラーのチョイスも爽やかでいいのよね(๑>∀<๑)

そうだった~!見たよ見たよ
あの白ベースにイエローcolorのブランケットじゃなかったっけ
とってもレトロ感があって素敵だなって見てたの(´>∀<`)
yukoちゃんが好きそうな空間だよね♡

Commented by natural--style at 2017-03-14 08:59
> tomoさん*

tomoさん水色が好きなのかな?
この水色、ちょっとくすんでるような落ち着いた水色で
とっても素敵なcolorなのよ(*´﹀`*)
極太コットンだから結構な厚みも出るし
年中使える素材ってのがいいトコロよね~(*´艸`)
<< クレマチスのマット完成しました* 大きなお花ブランケット・パープ... >>