大きなお花のブランケット完成です・ピンクバージョン*






大きなお花のブランケット
pinkバージョン完成。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


f0348775_09554722.jpg


淡い少しくすんだpinkから
鮮やかなpinkなど3色入れてみました
どれも落ち着いたpinkなので派手すぎず 大人可愛く仕上がりました♡

f0348775_09555724.jpg


ふち編みは可愛くフリル多めがご希望でした♡

プリプリしてて可愛いですね♡o。.(*´艸`)



f0348775_09560283.jpg


仕上りサイズ 約100×135
モチーフ48枚
ベース・オフ白:ウルグアイウール100%
pink:ウール100%

f0348775_09553965.jpg



2枚目は通常のスカラップでpurpleバージョン♩
お母様へのプレゼントだそうです

またご紹介させてくださいね (*´﹀`*)






*お待ちの方*


*Oさま
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-07 10:07 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< purpleバージョンのお花たち* 素敵な画像 コタツ用ブランケット* >>