素敵な画像 コタツ用ブランケット*






以前ご紹介させて頂いた
コタツ用ブランケット✿

こたつカバーが完成しました*

order主様が
とっても素敵な画像送って下さいました♡o。.(*´艸`)

f0348775_11341671.jpg


白くってまんまるのコタツにカラフルなお花が映えて
とっても可愛いですね♡

f0348775_11344883.jpg


Mさま
この度は本当にありがとうございました
(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o





*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Oさま
ブランケット 2(作成中)



*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-06 13:30 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by thumoria at 2017-03-06 20:00 x
こんばんは~
今日のコタツカバーかわいい(≧▽≦)
おこたが丸かったんだ@@
サプライズでした。
ai*さんらしい作品ですね。

Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-06 20:37
うわぁ~(*''▽'')

みなさん、こうしてお家にあるai*ちゃんの作品を見せてもらうと、自分のおうちのことよく分かっていらっしゃるわよね~
もうこの模様がぴったり!!
とっても可愛らしいお部屋になったね~(´▽`*)☆

でもこんな可愛らしいこたつで、わたしみかん食べれないかも。。。(p_-)
みかんの汁が飛んじゃったら、ショックだもの~!!
Commented at 2017-03-07 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-03-07 09:49
> thumoriaさん*

tumoriaさん、こんにちは~☆
お久しぶりでした (*´﹀`*)
まんまるコタツ、可愛いですよね
わが家もコタツ欲しいんですけど こんな風にまんまるも
可愛くって候補に入れちゃいました♡
でも家は狭いから なかなか購入とまでは至らなくって(。>д<)
Commented by natural--style at 2017-03-07 09:52
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、そうだよね
こんな可愛いの掛かってたら緊張しちゃうねw
みかんはお台所で剥いて1こづつはずしてお皿に盛ってコタツにスタンバイだね(*´艸`)
お口に入れたらお話しちゃダメだよ。汁が飛んじゃうからね(笑

Commented by natural--style at 2017-03-07 09:53
> 鍵ちゃん*

メールありがとう♡
さっきお返事させて貰ったよ~ヽ(*´▽`*)
確認お願いね~!
Commented by pikorin77jp at 2017-03-07 14:33
なんて美しい作品なんでしょう!! とっても素敵です!
Commented by natural--style at 2017-03-08 08:37
> pikorin77jpさん*

ぴこさん。
こんにちは いつもイイネ!ありがとうございます(*´﹀`*)
お褒めいただき嬉しいです
order主様のお部屋の可愛さと、お写真を撮る技術もあって素敵に
ご紹介することが出来ました。感謝です(♡˘︶˘♡)
お写真と言えば ぴこさんもとってもお上手ですよね
毎回素敵な写真に癒されてます
また拝見させて頂きたいと思っていますので 
これからもどうぞよろしくお願いします(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜



<< 大きなお花のブランケット完成で... 次のブランケットは。。。* >>