次のブランケットは。。。*


只今編み編み中のブランケット
途中経過です

参考にしたのはこちらのブランケット




花びらのcolor部分をピンク系3色に変えて
お作りしています(*˘︶˘*)



f0348775_10204626.jpg


大きさも縦横1列づつモチーフを増やして
ふち編みも少し変えて編む予定です

f0348775_10205594.jpg


またご紹介させてくださいね♩







息子が
明日、彼女を夕食に招待したいと。。(・:゚д゚:・)✧

何度も会ったコトがあるし
ご飯も一緒に食べに行ったことはあるけれど
おうちにお招きするのは初めて


メニューはチキンソテーがいいと言うので
チキンはスキレットで焼けば
勝手に美味しくなるからOKとして (人´∀`*)

それとポトフも作ってね!と言ってた息子

ポトフは
いちさんが得意なのでお任せしよう(笑

あ。。
あとは掃除ね 掃除♩

掃除は私が頑張ります(*´﹀`*)

と 
何だか またバタバタしちゃってますが。。
みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~♩



それにしても。。
緊張するなぁww。。







*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Oさま
ブランケット 2(作成中)

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-04 10:48 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-05 20:11
あー!!あのブランケットは、はあさんとこにお嫁に行った子よね??
素敵だったものね~(∩´∀`)∩

。。。というか、実はわたしもこのデザインが気になってるの♪
生成りかオフホワイトをメインに、わたしの好きなアンティークピンク系のお花を入れてもらおうかな~
なんて、いつも妄想してたりして。。。(笑)

今回ピンクを使ってくれてるから、また良い感じにイメージを抱けるかもね(´▽`*)♪

息子君の彼女。。。無事にお迎えできたかな??
そろそろ秒読み?( ゚Д゚)
きゃー!緊張しちゃうわね♡
Commented by はあ at 2017-03-06 11:06 x
ai*さん~こんにちは!
ブランケット見て わぁ♡となりましたよ!
うちにお嫁に来た可愛い子と色違い♪
そして とっても嬉しいのは
↑↑ Yukoちゃんも同じ編み方で検討してるのね!!
オフホワイトの透かし編みにアンティークピンクを
入れたら可愛らしさ満載ね♡
Yukoちゃん、是非order欲しいな
そして 息子さん達 。。。
家族が増えるのも間近かな? (^^♪


Commented by natural--style at 2017-03-06 13:37
yukoちゃん*

そうそう!はあさんのところにお嫁に行ったブランケットよー♪
覚えててくれたのね(*^^*)
これ、可愛いもんね、yukoちゃん考案のオフホワイトも素敵かも~!
今回の淡くってちょっとくすんだピンク(一番薄いの)がとっても素敵なカラーなの仕上がり楽しみにしててね。

昨日は何とか無事にご招待できたよ(´ω`)♪保育士さんになるためにまだ専門学校に通ってるから、結婚はまだ先じゃないかな♪
Commented by natural--style at 2017-03-06 13:43
はあさん*

こんにちは☆
お久しぶりでーす(´ω`)♪
これね、そうなのよ、はあさんのブランケット気に入って下さって*
縁編みも少しフリル多めで甘めに可愛く仕上がる予定なの(*^^*)
もう一枚は、パープルバージョンなのよ
yukoちゃんのオフホワイトベースもなかなか可愛く仕上がりそうよね(^ω^)
私も色んなバージョン編めると勉強になるよ
今度も仕上がり楽しみにしててね♪
<< 素敵な画像 コタツ用ブランケット* いちごタルト* >>