ミニホットマットのカバーが出来上がりました*




あれから。。
モチーフ全部つないで2枚合わせにして。。
ミニサイズのホットマットのカバーが出来上がりました(*´﹀`*)

今回はコントローラーの部分をこのように
20㎝程あけて作成しています

f0348775_10391875.jpg


全体はこんな感じ♡

仕上りサイズ 約60×60
モチーフ 50枚
オフホワイト・ベージュ・ブラウン(2)

f0348775_10390991.jpg




ナチュラルカラーの方は。。


f0348775_10385788.jpg


うんうん♡
可愛く出来ました♡o。.(*´艸`)


order頂いてから 結構お待たせしてしまって
もう春になっちゃいましたww

でも もう少しお使い頂ける様なので
ギリギリ間に合って良かったです(*´▽`*)b

この度もありがとうございました
本日発送予定です
完了しましたらメールでご連絡させて頂きますねー♩





*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(発送準備中)

*Oさま
ブランケット 2(作成中)
※メールにて作成開始のご連絡をさせて頂いて
おります。ご確認下さいね

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-02 10:55 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-02 12:22
どちらの面も、とっても可愛いね~(´▽`*)
上の方は、キリッとしたかんじだし、ナチュラルカラーの方もふんわり優しい感じ☆

これまらボタンも自然に溶け込む可愛い雰囲気だね(*''▽'')

暖かくなりつつあるけど、まだちょっと冷え込むよね~
。。。って、北海道は当たりまえだけどw

オーダー主さんも、楽しみだろうね♪

オーダーもあと3件!春休みに入る前には終われそうかしら(*^-^*)
Commented at 2017-03-02 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-03-03 09:22
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、でしょでしょ~♩
ナチュラルカラー可愛いよね。
もう春だし、また次の冬まで使えないかなwwって思ってたけど
まだもう少し使って頂けるみたいで良かったー(*´▽`*)b
orderもようやく先が見えてきたねっ
お待たせしちゃってるから 引き続き頑張るよ♩


Commented by natural--style at 2017-03-03 09:23
> 鍵ちゃん*

うんうん♩無事に完成~ε-(´∀`*)
楽しみに待っててね♡
Commented by 風恋華 at 2017-03-03 12:23 x
こんにちは、しばらく前から拝見させていただいてます。
とても綺麗な仕上がりで可愛い作品ばかり。素敵です。

このモチーフはオリジナルですか?
とても素敵な柄で編み図があったらいいなぁ~って思います。

最近、編み物にはまってて、猫がいるのですが、猫のお座布団カバーをモチーフ繋げて編んであげたいなぁ~なんて思ってます。
良かったら、何編みか教えていただけませんか?
Commented by natural--style at 2017-03-03 12:58
〉風恋華さん*

はじめまして、こんにちは☆

しばらく前から拝見してくださってたなんて!嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。
こちらのお花はアフリカンフラワーで検索すると出てくると思いますよ
是非探してみて、猫ちゃんに可愛いおざぶカバー作って上げて下さいね(´ω`)♪

コメントありがとうございました。
また是非遊びに来てください☆
<< いちごタルト* 反対側のモチーフが仕上がりました* >>