反対側のモチーフが仕上がりました*






いま編み編み中の
ホットカーペットカバー✿
反対側はオフホワイトとベージュのみで仕上げたお花です

f0348775_10063301.jpg


優しい印象に仕上がっていますね♩

これで
両面仕上がったので 今日は繋ぎ合わせています
中表にして半目引き抜き編み♩

f0348775_10064259.jpg


仕上がりまでもう少し

今日も頑張ろー (*´﹀`*)/




*お待ちの方*


*Kさま
おざぶ(作成中)

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-03-01 10:11 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented at 2017-03-01 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-03-02 10:35
> 鍵コメちゃん*

うふふっ♩さっき仕上がりました
めちゃくちゃ可愛くできたよん∩^ω^∩♪
お待たせしちゃってごめんね~
そっかそっか、まだ使えそうなのね☆良かった(*´▽`*)
今日の夕方には発送できそうだから 到着までもう少し待っててね♩
<< ミニホットマットのカバーが出来... 今度のNatural colo... >>