ついに完成!500枚モチーフ・ベットカバー*



ついに!
完成しましたー


。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



f0348775_17081299.jpg


400枚のモチーフから
更に100枚編み足して
合計500枚編みつないだベットカバー



f0348775_17081913.jpg


仕上りサイズ 約170×210

かなり大きめなので
ベットカバーとしてはモチロンですが
ソファーに掛けて頂いても♩

f0348775_17074368.jpg


お部屋が
華やかになりますねぇ

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


f0348775_17075408.jpg


今回ポイントとなったのは
やはり赤でしょうね
初めてコットン糸で真っ赤を使用しましたが
まっ白なベースに赤が映えて めちゃくちゃ可愛いです♡

f0348775_17080171.jpg


でも甘くなり過ぎないようにグレーの濃淡も散りばめて
大人可愛く仕上げました♡





この前ご紹介させて頂いた


レトロcolorのblanketと一緒に
本日発送完了しています(*˘︶˘*)
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね

f0348775_17082862.jpg



Cさま
大変お待たせしました
今回のお品も気に入って頂けると嬉しいです
ありがとうございました(*´﹀`*)






*お待ちの方*

*Cさま
ブランケット 2(発送完了)

*Kさま
おざぶ(作成中)

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-02-25 17:19 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tomo at 2017-02-26 20:10 x
こんばんは☆

500枚だなんて すご~い!大きいベッドカバーが完成しましたね。
赤がポイントで、とっても可愛い(*^^*)
これからの季節にピッタリですね~。
ベッドカバーもレトロカラーのブランケットも、aiさんの色合わせって なんて素敵なんでしょう!

それと・・・ai*さんの後押しもあり、やっとyukoさんにコメントできました~(^^)
Commented by natural--style at 2017-02-27 08:59
> tomoさん*

tomoさん、おはようございます♩
コメント、ありがとうございます(*´﹀`*)
500枚って数字にすると凄いですよね~
まっ白に赤が映えて実際はもっともっと素敵なんですよ♡

yukoちゃんの所、コメント行って来たんですねー!
yukoちゃん、気さくでとっても優しいでしょ(´∀`*)
tomoさんも是非色んな刺し子チャレンジしてくださいね♩
Commented by rosemay_hiroe at 2017-03-01 08:58
ご無沙汰しております~! 
お邪魔させて頂きながら、なかなかコメントを残せずに
失礼しておりましてごめんなさいっ。
いつもいつも素敵な作品のお写真にため息をつきながら
でもまた、今回素晴らしく大きな作品で、これはコメントしなければ!と思い立ちまして(笑)
華やかで、でも優しくって、とってもと~っても素敵です!!!!!これからも楽しみにしています。
またお邪魔させて頂きますね。 
Commented by natural--style at 2017-03-01 10:04
> rosemay_hiroeさん*

hiroeさん!'(*゚▽゚*)' お久しぶりです~♡
私もいつも拝見させて頂いてもコメント残せずにゴメンナサイ
500枚って数にすると凄いですけど どんどん大きくなっていくのが
楽しくって何だかあっという間に出来上がった感じです
でもかれこれ1か月位掛かってますからかなりお待たせしちゃってますけど(。>ㅅ<。)
コメント嬉しかったです。
また是非是非遊びにいらして下さいね~ヽ(´∀`。)ノ

<< 今度のNatural colo... モチーフ100枚増やして合計5... >>