モチーフ100枚増やして合計500枚に*




こんにちは☆

作成中のベットカバー✿
モチーフ、あれから更に100枚編み足して
合計500枚になりました

f0348775_09553472.jpg


まっ白なベースに
赤やブルーが映えてとっても可愛く仕上がって来てますよ♡

f0348775_09552477.jpg


残り 80枚くらい繋げて ふち編みをしたら
完成です(๑>∀<๑)

もう少し待ってて下さいね♩





*お待ちの方*

*Cさま
ブランケット 2(作成中)

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-02-23 10:06 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-23 12:15
うわぁ~!またまたもうすでに500枚( ゚Д゚)!
ai*ちゃん、肩こりひどくなってない??

この色合わせも、すごく可愛いねぇ~(*''▽'')
ベッドカバーにだなんて、可愛くってウキウキして眠れそうにないよ~(笑)

どんなお部屋を彩るのかしら?
これがまた楽しみね(´艸`*)♪
Commented by flowerpearl at 2017-02-24 13:07
遅ればせながら・・・!(>_<)
先日、お誕生日だったのですね! おめでとうございました!!!

そして、モチーフとうとう500枚とか・・・・・・!(@_@;
500枚・・・・・・(遠い目)
Commented at 2017-02-24 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-02-25 17:00
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、今回は結構な大きさがあるからね
400枚でも全然足りなかったわ~(笑
でもね 案外肩こりは無しー
。。でも左手の人差し指と親指がなぜか指紋薄くなって
滑りやすくなって 洗い物の時コップ割っちゃった(;´▽`A``
こんなこともあるのねぇ(笑

無事完成したから この後ブログUPさせて貰うね
めちゃくちゃ可愛いよぉ~♡
Commented by natural--style at 2017-02-25 17:02
> flowerpearlさん*

asahiちゃん、ありがとー♩
あんま嬉しくないお年だけれど こうしておめでと♩ってお祝いしてもらえると
嬉しいね(*´﹀`*)

モチーフ 500枚終わったよ~
今朝発送も済ませてきました(♡˘︶˘♡)
order主さま、喜んでくれると良いな♩
Commented by natural--style at 2017-02-25 17:05
> 鍵コメyさん*

こんにちは☆
コメントありがとうございます(*´﹀`*)


あはは(;´▽`A``
おうちに居る時は殆ど編み編みしてます
編み編みの合間に~家事。。。かなっ(笑
モチロン睡眠も十分とってますよー♩
応援ありがとうございます
また是非コメント下さいね 待ってますヽ(*´▽`*)
<< ついに完成!500枚モチーフ・... ありがとう♡yukoちゃん便* >>