ベットカバーここまで仕上がってきました*



おはようございます*


ベットカバーの途中経過
ご紹介させてくださいね(*´﹀`*)

f0348775_09082941.jpg


cotton100%ブランケット✿
ホワイトで編み繋げています
清潔感があってイイですね(*´艸`)♪

f0348775_09080858.jpg


どんどん どんどん繋いでいきますよ♩

お待たせしてます
もう少しお待ちくださいね

(✿˘︶˘✿)

f0348775_09075865.jpg


テレビで桜が咲きましたよーとか 梅のお花が綺麗です♩
なんて聞こえてきたら いよいよ春だなぁ~っておもいます(*´﹀`*)

こちら北海道も
ようやく雪がとけて氷割りする人も ちらほら見かけるように。。
この前は気温も上がって この時期にしてはビックリするくらい
道路の雪はとけてグチャグチャ道に。。
そうかと思えば また昨日から荒れ模様ww
氷になって そろりそろり歩く道に。。。

今朝はその上に雪がのっかって
いつも通り歩くと すってんころりんになりますよ。
 どうぞお気を付けて!



では また来週♩
楽しい週末をお過ごし下さいね(*˘︶˘*)





*お待ちの方*

*Cさま
ブランケット 2(作成中)

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-02-18 09:23 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< ありがとう♡yukoちゃん便* ベットカバーのモチーフ ようや... >>