レトロcolorのブランケット完成しました*




レトロちっくな
可愛いblanket完成しました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今回も大判ですよー♫

f0348775_09414856.jpg


オレンジ・カーキ・ミズイロ・グリーン・ピンク・ネイビー・マスタード
グレー・テラコッタ・レッド


f0348775_09411920.jpg


レトロチックなcolorのお花たちを
ベージュで囲んで・・・

チョコレートブラウンで繋ぎました(♡˘︶˘♡)

f0348775_09412651.jpg


今回も可愛く出来ました♡

f0348775_09413609.jpg


仕上りサイズ 
約120×160
モチーフ165枚

f0348775_09415718.jpg


同時進行中も
ベットカバーのモチーフも現在、
ようやく半分の200枚程仕上がりました♩


お待たせしています
もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)




*お待ちの方*

*Cさま
ブランケット 2(作成中)

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま

ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-02-13 09:56 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kym-2236 at 2017-02-13 11:04
ai*さん、こんにちは~。

こういうレトロなのもいいねぇ。
Yukoさんも似たような感じでレトロなブランケットを以前ai*さんにお願いしてましたよねぇ。
どれもこれもホントにステキでうっとりしちゃう(*´ω`*)
Commented by flowerpearl at 2017-02-13 13:24
こんにちはデス。
ai*さん、通販で大変だったのですね(>_<) ←今更こんなコメントすみません……
対面ではない分、通販って印象が大切ですよね。
私もカード決済なのに(明細上も明記)、お店側から何度も代引きといわれて、困惑したことを思い出しました……(;^_^A
無事に届いてよかったですね!
ところで☆
完成おめでとうございます(*^_^*)
チョコレート☆ブラウン、とっても効果的ですよね!
素敵です☆
次もさっそく控えているようなので、応援しています!!!
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-13 21:18
これまた可愛い~(≧▽≦)♡♡♡

ベージュで囲んだ部分も、つなぎと同じブラウンにした方が可愛いかな?って、最初は思ったんだけど。。。
いえいえそんなことなかった!
これまた可愛いよ~(#^.^#)♪

この色の組み合わせがたっくさんあるのがまた良いのよね♡
惚れ惚れしちゃう~(*''▽'')


惚れ惚れしちゃうといえば、この前のリビング全景の記事。
和室への入口が素敵に変身したね~( *´艸`)
すっかりコメントした気になってたけど、惚れ惚れと眺めてて終わってたみたい(笑)

飾りも少しすっきりしたのかな?
どこもかしこも可愛らしくって、ここまで手づくりしたことに改めて尊敬しちゃったよ!!
ai*ちゃん、ほんとすごい(∩´∀`)∩
Commented at 2017-02-14 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-02-16 10:25
> kym-2236さん*

rintamikuちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんねw
そうそう yukoちゃんもちょっぴりレトロな感じのブランケット
order頂けてたのよね(*´﹀`*)
あの形もとっても使い勝手が良くって
首に巻いたり肩に羽織ったり、ブランケットにしたりと色々
使えるの♡
yukoちゃんチョイスのcolorも可愛かったよね(*≧∪≦)

Commented by natural--style at 2017-02-16 10:28
> flowerpearlさん*

asahiちゃん、そうなのよ!
とんでもないお店だったけどとりあえず確保出来て良かった(*´▽`*)b
やっぱり何度もお取引しているお店じゃないと不安よねw
そうそう この前コメダ珈琲行って来たよ~
いちさんと娘と3人で行ってそれぞれ注文したら。。。。
結構なボリュームでビックリ!
お腹パンパンになっちゃって(×∀×๑ )
でも美味しかったよー
Commented by natural--style at 2017-02-16 10:31
> alovingrabbit77さん*

うふ♡何だかyukoちゃん好きそうだな♩って思ってたトコロよ(*´艸`)
ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛いでしょ♡

リビング、随分と変わったでしょ♩
飾るものも なるべく少なくしてみたの
お掃除少しでも手抜きしたくってね(*´▽`*)b
Commented by natural--style at 2017-02-16 10:33
> 鍵コメちゃん*

鍵ちゃん、お返事ありがとー!
そっかそっか落ち着いたらね(*˘︶˘*)
またゆっくりお話ししようね
こればっかりは 変わってあげられること出来ないもんね
沢山サポートしてあげて (*´﹀`*)
私も応援してるよ♩
<< ベットカバーのモチーフ ようや... DIY  壁* >>