コタツ用ブランケット完成です*






ついに!
超大判のblanket♡

完成しましたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



f0348775_09374163.jpg


大きいので上手く撮影できなくてごめんなさい(*´▽`*)b


こちらはコタツ用にorder頂きましたが
こんな風にソファーに掛けて頂いても 良いですねぇ(*´艸`)♪
お部屋が明るくなります♡

f0348775_09380422.jpg


仕上がりサイズ 約177×180
モチーフ410枚

f0348775_09374924.jpg


color

ピンク(3色)・グリーン(3色)・ブルー(2色)・イエロー・パープル
ベース:ベージュ

f0348775_09375722.jpg


Mさま
この度はありがとうございました(*´﹀`*)





*お待ちの方*



*Mさま
ブランケット(発送準備中)

*Cさま
ブランケット 2(作成中)

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*





今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-28 09:49 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by flowerpearl at 2017-01-28 10:38
ついに!
完成おめでとうございます(≧∇≦)
とっても素晴らしい‼️
大きい! 美しい…!
さすが、ai*さんです(*^_^*)
ベッドカバーでも素敵ですよね(*^_^*) 良い夢見られそう☆
福眼☆ 福眼☆
ありがとうございました!
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-28 14:16
ai*ちゃん、すごぉ~い(*''▽'')
久しぶりに大作だね!!!
大きなお花畑。。。とっても可愛くってきれい~♡

こんな大きなブランケットにくるまれて、ホカホカしたいなぁ。。。

でもこちら静岡。
昨晩からかなり温かくなってきたよ(笑)
日中なんてコートなくても外歩けるもの。
急にあたたかくなってびっくり!
でもこたつはまだまだ働いてもらうけどね~

どんなこたつさんのカバーになるんだろうね?( *´艸`)
Commented by kym-2236 at 2017-01-28 14:40
お疲れ様~~。
これがソファーにかかっていたら、一気にお部屋が華やかになるねぇ。
柔らかなお色ばかりだから、和むねぇ。
癒される感じがするよ。
家族が疲れて帰ってきても、こんなステキなカバーがかかったこたつに入ったらほっこりできるね。
こたつ・・・引きこもりがちな私は「こたつむり」状態で出られなくなっちゃって困っちゃうだろうけど(;´∀`)
Commented by gosmania77 at 2017-01-28 16:01
こんにちは♪

いやはや…大作ですな(^_^)とても可愛い仕上がりで、関係ない私が何だか嬉しくなりますね(笑)。

こたつがグッとラブリーな仕様になって、こたつから出られなくなるでしょうなぁ( ̄∀ ̄)。


オーダー主さん、大喜びですね♪。

お疲れ様でした(^o^)/。

Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-01-29 00:35
完成、おめでとうございます!
とーっても素敵。すごいなぁ~。(^^
絶対、喜ばれるよ~。(^^
Commented at 2017-01-29 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 01914383i53678 at 2017-01-30 07:58
できましたね〜。
これは大作、オーダーされた方はきっと感動しちゃいます。
冬の寒い時季に、こたつにこんなカバーが掛かっていたら、寒さもやわらぎますね。
ほんとに素敵です。
aiちゃん、お疲れさま。
Commented by natural--style at 2017-01-31 11:55
> flowerpearlさん*

asahiちゃん、お返事遅くなってごめんね~
遂に完成よぉ~order主さまも画像見て喜んでくれてる♡
早く届くと良いなぁ~
Commented by natural--style at 2017-01-31 11:58
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、お返事遅くなってごめんね
どう?風邪は良くなった?
そちらは少し暖かくなってきてるんだね
でも無理しないでね ぶり返すといけないからね

久々の大物だもんね~(*´▽`*)b
無事完成して良かったよ
次もね 大物が2点続くの
引き続き頑張るよぉ~♪
Commented by natural--style at 2017-01-31 12:01
> kym-2236さん*

rintamikuちゃん、お返事遅くなっちゃってww
ごめんね!
でしょーこれねすっごく華やぐよ(๑>∀<๑)
特にわが家は色がないから 何だか新鮮~✿
私もね娘にコタツ買おうよぉ~って言われてるんだけど
買ったらカバー編みたくなっちゃうし、狭くなるしで。。。
とうとうもうすぐ春が来るしw 毎年こんな感じでスルーしてる(笑
でもあったら私も こたつむりになっちゃうな^m^
Commented by natural--style at 2017-01-31 12:06
> gosmania77さん*


gosmaniaさん、せっかくお声掛け頂いたのにお返事遅くなってしまって
ゴメンナサイ(;´▽`A``
痛辛ーいカレー、すごかったですねww
暑さの次に寒さが来るなんて(;゚д゚;)
きっと私の想像をはるかに超える商品なんでしょうねw
まだ2つ。。。お気を付けて食べて下さいね

blanket いつも褒めて下さりありがとうございます
次もその次も可愛いブランケットに仕上がる予定なので又覗いて下さいね (*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2017-01-31 12:08
> kaiju-3bikigawooさん*

いもけんぴさん、わーい♩お久しぶりです (*´﹀`*)
おめでとうコール有難うゴザイマス☆
ブログ見てorder主さまも喜んでくれました
また次も頑張ります(´∀`。)ノ
Commented by natural--style at 2017-01-31 12:10
>鍵コメ yさん*

お返事遅くなりすみません(*´▽`*)b
コメント嬉しいです♡
是非是非yさまも挑戦して下さい
モチーフ編むときはちょっと大変ですけど お膝の上でどんどん繋がっていく
モチーフを見てると楽しいですよ♩
Commented by natural--style at 2017-01-31 12:15
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、うんうん無事に完成したよ~♡
春を待ってるようなブランケットで可愛いよね(*´﹀`*)
こっちはまだまだ雪がたくさんww
でもね この前お花屋さん覗いたら花かんざし見つけて
買ってきたの(*´艸`)♪
まだ赤くて小さなつぼみだけれど まっ白な可愛いお花が咲くのよね
明るい窓辺に飾って楽しんでるよ(*˘︶˘*)

<< ちょっぴりレトロなお花モチーフ* 更にモチーフ増やして400枚超え* >>