更にモチーフ増やして400枚超え*







この前の
モチーフ370枚。。。



繋いで見ると
もう少し足りなさそうで追加でモチーフ編み足し
合計410枚のモチーフになってます☆


そして。。
繋げる順番に並べてカゴ2つ分あったのが
ようやく1つ分繋ぎ終わりました(*´﹀`*)


f0348775_09151869.jpg


という事は
半分は仕上がったんですねー(人´∀`*).。:*


残り あと1カゴ分

f0348775_09152734.jpg


今日も一日がんばりましょヽ(´∀`。)ノ



*


すっごく寒いから
歩くとキュッキュッって鳴るんです
雪が片栗粉のような感じ・・・踏んだこと無いけどw

でもサラッサラの雪で軽いから
除雪も少し楽ですね♩


色んな方のブログ拝見してても風邪ひきさんが
多いです。
こんなに寒いんだもの風邪もひきますよねww

早く良くなりますように。。(*´﹀`*)





*お待ちの方*



*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-25 09:38 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by kym-2236 at 2017-01-25 09:48
ai*さん、おはよう♪

410枚!!!
すごい枚数だね!
こたつカバー???ベッドカバー???
大作だね。
春らしいカラーでなんかウキウキしちゃうよ~。
Commented by ryou at 2017-01-26 08:40 x
ai*さん~!
ご無沙汰しておりました~~~(*´∀`)

相変わらず壮大な作品群ですねぇ!かわいいし綺麗!
お待ちの皆様もそれはそれは楽しみな事でしょうね
私も作りかけのモチーフ、よっこらしょと重い腰を上げて仕上げていかなくちゃって思えました
ついつい目先のすぐに完成するものにばかり気が行きがちだけど、
大物はやっぱり達成感がありますもんねぇ(*´ー`*)

今が一番寒い時期ですから、くれぐれもご自愛くださいね~
ではまた遊びにきまーす(´Д`*)ノ~~☆
Commented by natural--style at 2017-01-28 09:33
> kym-2236さん*

rintamikuちゃん、そうそうお外は寒くっても
もうそこまで春が来てるからね♩
今回もとっても可愛く仕上がったよ~
(*˘︶˘人)♡
Commented by natural--style at 2017-01-28 09:35
> ryouさん*

ryouさん、ほんっとご無沙汰でしたー!おかえりなさい(*´﹀`*)

この前 久々に更新があったので覗かせて頂いたのにコメント残せず
ゴメンナサイ(。>ㅅ<。)
ryouさんも実家に帰っている間も色々編み編みしてたんですねぇ
ラッピングも可愛かったなぁ~私も見習わなくっちゃ♡

<< コタツ用ブランケット完成です* お花モチーフ完成ー!!繋ぎに入... >>