お花モチーフ完成ー!!繋ぎに入ってます*






カラフルなお花モチーフ
いっぱいです (*´﹀`*)

f0348775_10375659.jpg

 いま370枚くらい

これで足りるかな~

f0348775_10374014.jpg


とりあえず 繋ぎに入っています



f0348775_10374859.jpg

繋げる作業が一番好き♡
引き続き楽しみながら頑張ります(♡˘︶˘♡)



*お待ちの方*



*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-23 10:45 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by flowerpearl at 2017-01-23 13:19
370……?(@_@;
全部つながったところ、ナマで見てみたいです(>_<)
色とりどり、きれいですね☆
周囲がナッツカラーで、落ち着いた雰囲気!
ナッツクリーム、美味しそう☆(←違)
Commented at 2017-01-23 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-01-25 09:05
> flowerpearlさん*

asahiちゃんおはよう~!

わぉ、ナッツcolorとは☆
良い表現だねぇ~(*´艸`)おいしそう
370枚って聞いたら 気が遠くなる枚数だよね(笑
でもサイズ見ながら編み繋げていると まだ足りない事が判明してww
更に40枚位編み足したよ(*´▽`*)b

今日も結構積ってるし、ホント毎日寒いねぇ(。>ㅅ<。)
風邪ひいてないかな?暖かくして過ごしてね
Commented by natural--style at 2017-01-25 09:10
> 鍵コメyさん*

おはようございます(*´﹀`*)
この前、鍵さんのところでおざぶ見たばかりだったので
コメント嬉しいです♩ありがとうございます
配色も綺麗でとっても可愛く仕上がってますね~ふかふかで暖かそうでした(♡˘︶˘♡)
おざぶサイズが限界との事ですが裏表あるし、幾つも作ること考えると
ブランケットサイズだったりするんですよぉ~
今度は是非ブランケットサイズ挑戦してみてください★
また是非遊びにいらしてくださいね
待ってます(*´﹀`*)

<< 更にモチーフ増やして400枚超え* DIY テーブル* >>