カラフルなお花モチーフ編み編み中*





いま編み編み中のものは
cottonで編むカラフルなお花モチーフ✿

f0348775_10072677.jpg


今度のは大きなサイズなので
まだまだ編みます♩

f0348775_10073575.jpg


いま200枚くらいできたかなー(*˘︶˘*)
これでも半分くらいかしら。。。

今日も頑張ろ♩


+



今日から学校が始まりました♩

休み明けは何かと持ち物多くって
今日は 休み前に持ち帰ったモノをいっぺんに。。

明日はスキーやスキー靴を持って行かなきゃならないからね。。

雪が降ってたし 重そうだったけど
一緒に行って。。とはもう言わなくなりました(*´﹀`*)
もう5年生だもんねぇ。。

それでも 心配だから 姿が見えなくなるまで
お見送り♩
何度も何度も振り返っては手を振ってくる
可愛いなぁ~(´∀`*)♡





*お待ちの方*



*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-18 10:18 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented at 2017-01-18 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-18 20:11
ほんと、ai*ちゃん、きれいにキチンと編んでいくよね~(*''▽'')
またカラフルブランケットになるのね♪
何度見ても楽しみだなぁ~

rintamikuさんのバッグも、すごく素敵だよね!
tetoteに出てたバッグなんて、すぐに売れてたね( *´艸`)
ai*ちゃん効果だぁ~♪
素敵なバッグがあると、お出掛けも楽しみになるよね!
ai*ちゃんと同じで、rintamikuさんもこちらの要望をよく聞いてくださるから、満足いくバッグが出来上がるのがまた嬉しいね☆

ルンルンなai*ちゃん。。。雪で滑らないでね(笑)
Commented by 01914383i53678 at 2017-01-19 07:40
なんか、とても可愛らしいブランケットごできる予感がします。
色がとってもカラフルだけど、なんかこう癒されるような。そんな感じのブランケットになりそう。
出来上がりを楽しみにしているね!
Commented by natural--style at 2017-01-19 09:23
>鍵コメRさん*

はじめまして、こんにちは (*´﹀`*)
この度はコメントありがとうございます☆
Rさんはビーズ刺繍やブレスレットの作成もされてるんですね
それにサンキャッチャー☆わが家のリビングの窓辺にもサンキャッチャー飾ってるんですよ
もう随分前に作家さんから購入させて頂いたモノなのですがお日さまの光があたると
お部屋の中がキラキラ輝いてとっても大好きなんです♡
まるでお部屋に大きなミラーボールがあるみたいですよね(*´艸`)

モチーフもお褒め頂き嬉しいです
私は超人見知りなのでお声掛けは頂くのですが 
イベントなどには参加したことが無いのです(´∀`*)
それにRさんと同じく子育て中で、たくさんの作品を納品させて頂くとなると 
私の場合はプレッシャーに負けてしまいそうで何だか落ち着かないカモww
今はありがたい事に、ブログを通してだったりヤフオクやminneを通して
お声掛け頂けているので私のペースでゆっくり進めさせて頂いてます(*˘︶˘*)

昨日からRさんのブログ少しずつ読ませて頂いています♩
たくさんのキラキラした作品に癒されてます
また是非覗かせて頂きますね
(会員でないとコメントできない様なので残せなくてゴメンナサイ)
これからもよろしくお願いします (*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2017-01-19 09:28
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん おはよう♩
これね まだ半分よーまだまだこれからって感じね(*´▽`*)b

rintamikuちゃんのバック、とっても素敵だよ~
面倒な事いっぱいお願いしちゃってねww
申しわけなかったなって。。。←今さら??笑
でもさ、さすがrintamikuちゃん、縫製もめっちゃ綺麗で見とれちゃた♡
今度またちがうのorderしたいな(*˘︶˘*)

そうそう♩
刺し子のcolor、黒と白どっちが可愛い??って聞いてたでしょ?
私はやっぱりリネンには白かなぁ~(*˘︶˘人)♡
黒もね 最近気になってるトコロではあるんだけど
基本白が好きなんでね♡白が可愛く見えるよ

Commented by natural--style at 2017-01-19 09:29
> 01914383i53678さん*

ちいちゃん、おはよ☆
お花だけで癒されてくれた?
そう言ってくれて嬉しいよ (*´﹀`*)ありがと♡
繋がって大きくなったら もっともっと癒されてね~♡
<< DIY テーブル* 素敵な素敵なバックお迎えしました* >>