人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な素敵なバックお迎えしました*



昨日は朝からそわそわ。。

お部屋の中の音を消して静かに・・・


まだかな。。まだかな。。


階段の上がってくる音
聞こえたら。。。

インターホンの前で待機(*´艸`)


ピンポーン♩

わぁーい(人´∀`*)届いた♡


素敵なお洋服やバック・小物を作っている布作家さん
Lapisu lazuliのrintamikuちゃんにバックをorderしてました(*´﹀`*)


もうね。。
ずっと楽しみに待ってたの♡
嬉しい♡



少し前にrintamikuちゃんのブログでも紹介して頂けた
このバック、私のだったんです(*´艸`)♪


大きさから形、持ち手の雰囲気やパッチのカタチだったり。。
布の素材や色だったり細かなトコロまで
何度もメールでやりとりさせて頂いて(*´▽`*)

私のわがままも、ぜーんぶ形にしてくれました

素敵な素敵なバックお迎えしました*_f0348775_11143620.jpg


色んな
woolパッチがかわいいでしょ♡

素敵な素敵なバックお迎えしました*_f0348775_11152532.jpg


反対側はシンプルな四角いパッチで♩
どちらが見えても可愛いですよね

あー写真の腕がもっと良ければwww
実際はもっともっと素敵なのに
上手く伝える事が出来なくってゴメンねぇ(;´▽`A``

素敵な素敵なバックお迎えしました*_f0348775_11144430.jpg


中の部分にも 一つわがままを言わせて貰って
鍵を引っかけるDカンを付けて貰いました

長女が随分昔にお小遣いから買ってくれた
チェブラーシカのリール式のキーホルダー
もう毛玉いっぱいでボロボロだけど捨てられないの
落とさないように
シッカリと付けておきたくて(*´﹀`*)

素敵な素敵なバックお迎えしました*_f0348775_11153432.jpg


こんな風に少しアレンジを入れて頂けるのも
嬉しいトコロでした




私のバックを作って頂いた時の姉妹ちゃん達も
販売されてます(*´艸`)

今回はサンプル価格との事でお安いですよ
ひとつはもう既にお嫁入りしているようです
気になる方はお早めにどうぞ♩
Lapisu lazuliの小物店のこちらで販売されてます☆

Petit Lapisu

他にも素敵なお洋服などはこちら

Lapisu lazuli



そして
他にも布小物たちがたくさん入っていました

素敵な素敵なバックお迎えしました*_f0348775_11151382.jpg


泥染めの布を使ったペンポーチや
娘に。。とマスクとヘアゴム♩

娘もとっても喜んでました
早速明日から学校に持っていくそうです(*´﹀`*)


それから。。
それから。。。

美味しいモノまで(๑>∀<๑)


素敵な素敵なバックお迎えしました*_f0348775_11150260.jpg


和ピクルスとあげ潮
私、お初です

和ピクルスはサンドイッチに挟んだり
ヨーグルトにのせたりジャムの変わりにもなるそう♡
食べるのが楽しみ(人´∀`*)


あげ潮は早速
このブログ書きながら頂いています♡

素敵な素敵なバックお迎えしました*_f0348775_11140754.jpg


ザクザクっとした食感にオレンジピールの
ネットリした感じがたまらない(♡´▽`♡)

もうお昼ご飯の時間なのに止まらない~



素敵な素敵なバックお迎えしました*_f0348775_11145310.jpg



rintamikuちゃん、今回はこんなにも沢山
ありがとう~ (*´﹀`*)
しかも 私のわがままもいっぱーい聞いてくれて
申しわけない気持ちいっぱいw
でも それを全て形にしてくれたお蔭で
とっても気に入ったよ(*´▽`*)
本当に本当にありがとう♡
大切に使わせて頂くね






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-01-17 12:09 | 日々のこと* | Comments(6)
Commented by bicky-aymin at 2017-01-17 14:15
ai*さん、こんにちは😄

とっても素敵なバックをお迎えしたんですねー✨
暖かい感じで、色合いもとっても素敵〜☆

私も!ってすぐにのぞきに行ったんですが、時すでに遅し。。💧

私は刺繍や編み物はするんですが、布でバックを作ったり、型紙とってお洋服…とかは全く出来ないんです😅
ai*さんのふりふりおざぶも、パッと花が咲いたみたいで可愛いです💕
Commented by tamamasan at 2017-01-17 18:55
あ~っ
rintamikuさんのとこで見たバッグai*ちゃんのオーダーだったのね(*^^*)
これねめちゃくちゃ素敵でいいなぁって思ってたとこ。
色々な布のパッチが好きだわ~♪
沢山のプレゼントも可愛いね。
ピクルス気になる~

最近ミシン雑巾しか縫ってないから私もそろそろ布いじりたいな(*^^*)
お気に入りの布で自分用のバッグ作りたいなと思いつつ早一年←おい( ̄▽ ̄;)
気持ちはあるのに行動に移せない日常とやる気にいけないなぁって落ち込む毎日(汗)
ai*ちゃんやrintamikuさんの素敵な作品見て気持ち上がってきたよ。
私も頑張ろ♪
Commented by natural--style at 2017-01-18 09:23
> bicky-ayminさん*

Petit Bonheurさん、おはようございます(*´﹀`*)
そうなんですよ~
丁度 秋冬に使うバック探していたんですけど なかなかイイ感じのに巡り合えなくって
それなら作家さんにお願いしちゃおうか。。って(*´艸`)♪
細かなトコロまでとっても綺麗な縫製でね、おすすめですよー
・・ってもう売り切れでした???
あらま。。どれも可愛かったですもんね(*´▽`*)
私もこんな風にミシン仕事も上手に出来るようになりたいな♩


Commented by natural--style at 2017-01-18 09:28
> tamamasanさん*

たまちゃん、元気にしてるの??
大雪ダイジョーブ?メダカさんたち大丈夫カナぁ~って心配だったよ(。>ㅅ<。)

バック、可愛いでしょ♩
春夏はさ、たまちゃん作の麻紐バックあるでしょ、秋冬はrintamikuちゃんの
パッチバック♩年中作家さんのバックを持てて幸せょ♡
荷物の多い私にはどちらもたっぷり入るからお気に入り(*´﹀`*)

この前カーテン作ったけど こういう小物系、
私も久々に何か作りたくなってきたよー(´>∀<`)
こんなに上手に作れないけどさ(笑
Commented at 2017-01-18 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2017-01-18 10:21
>鍵コメちゃん*

そうなんだってね!
私も見た時にはもう既に売れちゃってー(´>∀<`)
だってどれも可愛すぎだモン~♩

こちらこそアリガトウ(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o
<< カラフルなお花モチーフ編み編み中* 素敵な画像 ふりふりおざぶ* >>