Naturalcolor棒針ブランケット完成です*




今日の札幌
最低気温-11℃

毎日寒いですけど
今日いちさんがお仕事で向かった先の最低気温は-17℃
ここまで冷えると痛い位の寒さなんでしょうねw
オマケに一日中お外仕事ww

ちなみに道内で一番冷え込んだのが占冠で
-29℃・・・(×∀×๑ )
なんちゅう寒さなんでしょww
ここまでの寒さ、私は経験したことが無いですけど
恐ろしい位の寒さですね


さて。。
そんな寒い中でもおうちの中はぬくぬくで♩
しかも編み編みしてるとお膝の上も暖かいです

(♡˘︶˘♡)

棒針のブランケット完成しました

f0348775_11285283.jpg


color
ホワイト・クリーム・ベージュ・ミルクティー・カフェオレ

仕上りサイズ 75×108

f0348775_11290324.jpg



ふち編みはスカラップで可愛く♡


f0348775_11275132.jpg


無造作に置かれていても
可愛いです (*˘︶˘人)♡


f0348775_11280676.jpg




先日ご紹介した
コースターとポットマットも一緒に発送です

f0348775_11294774.jpg


発送が完了しましたら
ご連絡させて頂きますね

Oさま
この度はありがとうございました*




*お待ちの方*



*Oさま
コースター(発送完了)
ポットマット 2
ブランケット

*Mさま
ブランケット(作成中)

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-13 11:45 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented at 2017-01-13 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2017-01-16 09:07
ai*ちゃん棒編みのブランケットも良いわ( 〃▽〃)
優しい色合いが又素敵♪
暖かそう(*^^*)
そしてデイジーのポットマットとコースターのスペシャルセット。
ほっこりおうち時間が楽しくなりそう♪

やっぱり北海道の温度と雪はレベルが違うわ(^_^;)
マイナス10度以下の世界って凄すぎて想像できない。
こちらもどっさり積もったよ~
ホント。。センター試験の日に積もらなくてもいいのに(TT)
でも息子は大喜びで雪玉投げてたよ(笑)
Commented by natural--style at 2017-01-16 10:13
> 鍵コメちゃん*

うんうん、寒いよね~
そちらは雪どうだったかな?チラチラ。。。位かしら?
でもそんな寒い中ありがとう♩
楽しみにしてるよ~今日かな(*´艸`)♪ ワクワクが止まらない♩

苦手な棒針編みブランケット、大変だった分可愛さも倍増(*´▽`*)b
Naturalなcolorってのもツボよね♡

Commented by natural--style at 2017-01-16 10:17
> tamamasanさん*

たまちゃん、私の苦手な棒針ww
これだけ編んでるんだからそろそろスムーズに編めるようになっても
良い頃なのにね(笑
もうね -10℃?慣れっこになっちゃってるよ(;´▽`A``
でも寒さで縮こまって歩いてるから肩コリとかハンパないけどねw
ニュースでそっちもびっくりするぐらい積もってたね
大丈夫?
お仕事、自転車じゃいけないね(・ω・‘)
滑って転ばないように、気を付けて行ってね

<< ふりふりおざぶの素敵な画像が届... 次は棒針編みのブランケット* >>