人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は棒針編みのブランケット*





今朝の気温 -10℃。。。
すっごいシバレテル
(。>﹏<。)✧❄

皆さん風邪ひかないように
気を付けましょうね


+

只今 編み編み中のブランケットは
棒針編みのブランケット✿

colorは
ホワイト・ミルク・ベージュ・ミルクティー・カフェオレ
の5色

次は棒針編みのブランケット*_f0348775_09115786.jpg


いま繋ぎに入っています
明日中には完成なるかなぁ




もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)




*お待ちの方*



*Oさま
コースター(完成)
ポットマット 2(完成)
ブランケット(作成中)

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*



今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





by natural--style | 2017-01-12 09:17 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by flowerpearl at 2017-01-12 10:47
ai*さん☆
寒いですね……!
凍りそうです(T_T)

ところで!
棒針編みのブランケット☆
飲んだら温かくなりそうなお色がずらりと(>▽<)
私はミルクティーが好きです……(←違)

そういえば、先日はじめてコメダ珈琲さんに行ってきたのです。
とっても混んでいましたが、居心地は良かったです(*^_^*)
……って、何だか話がズレました(@_@; スミマセン

完成楽しみにしています☆
私も久しぶりに棒針、持ちたくなってきました。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-12 12:05
ま、ま、ま、まいなすじゅーど?!
1℃とか2℃に下がっただけで、さぶい~(*ノωノ)って叫んでるばあいじゃないね。。。
窓ガラスとか割れないの? ←

それに反して、今度の色合わせもあったかそうだねぇ~(´▽`*)♪
こういう違う色のものを繋ぎ合わせる時って、毛糸もその都度変えるの?
簡単に見えるけど、本当に細かい大変な作業なんだろうな。。。
Commented by tamamasan at 2017-01-13 08:48
ai*ちゃん凍りそうだね北海道(@_@)
こちらはずっとそこまで寒くなかったのにここに来て寒波だの雪だのって。
何でわざわざセンター試験の時に雪降るのーーー(涙)

言ってた棒針編みのブランケットだね。
色々な縄編みが可愛いしほっこり♪
棒針編みだからスルッとした柔らかさで暖かそうだね。
そして繋げるの大変そう(^_^;)
頑張れ~
Commented by natural--style at 2017-01-13 11:03
> flowerpearlさん*

asahiちゃん、私もミルクティー(笑
コメダ珈琲さん、やっぱ混んでるのね~
この前テレビでやってて うちの娘も行きたいって言ってたのよね~(*´﹀`*)
いくなら平日かしらねぇ。

しっかし、毎日サブイねぇ
日中は結構 日も入って来て少しの時間ならストーブ切ってても大丈夫なくらい
暖かいけど 朝晩はキツイねーww
ベットからなかなか出られないよ(*´▽`*)b

Commented by natural--style at 2017-01-13 11:10
> alovingrabbit77さん*

yukoちゃん、今日なんて昨日よりサブイよぉ~ww
しかも今日いちさんが行ってるお仕事の場所、-17℃だって!!
めちゃくちゃ寒そう~(。>﹏<。)
でも北国北海道はまだまだ寒いとこあるからねw
窓ガラス?んー大丈夫、北国仕様なのかしら?笑・割れないよ~
でもめっちゃ寒いトコロの野良猫ちゃん達は耳が欠けてる子が多い見たい。
凍ってパリパリって落ちちゃうのかな←あくまでも噂ねw

ブランケット 可愛いでしょ~♩
今さっき完成したのよ
また覗いてね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2017-01-13 11:14
> tamamasanさん*

たまちゃん、ほんっと寒いよ
そちらもかなり寒い?風邪ひかないように気を付けるんだよ(*˘︶˘*)

苦手分野の棒針、ようやくさっき完成したんだよ~
繋げるのはすぐなんだけど糸始末が大変よね~ww
でも、今回は縁編みもスカラップで仕上げたから可愛く仕上がってるよ♡
Naturalcolorで気に入っちゃった。わが家にもお迎えしたい位(♡˘︶˘♡)
<< Naturalcolor棒針ブ... 親離れ。。* >>