今年初のデイジー*





今年初めて編むデイジー✿


f0348775_10124381.jpg


ポットマット&コースター

f0348775_10125815.jpg


ポットマットは
woolで一番人気のグレー
右側はcottonで薄いパープル
cottonの方がすこし大きめの仕上がりになります (*´﹀`*)


f0348775_10125169.jpg


そしてこちらも人気の
こんぺいとうcolorでデイジーのコースター
暖かくなるのが待ち遠しい
春色colorです(*˘︶˘人)♡


一緒にorder頂いたブランケットも編み編み中です
完成まで
もう暫くお待ちくださいね (*´﹀`*)






*お待ちの方*



*Oさま
コースター(完成)
ポットマット 2(完成)
ブランケット(作成中)

*Mさま
ブランケット

*Cさま
ブランケット 2

*Kさま
おざぶ

*Oさま
ブランケット 2

*Nさま
マット
チェストマット

*Nさま
ブランケット

*Uさま
コースター2
レース編み
おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*




今日は 何位かなー?

ブログ村ランキングに参加しています。
お帰りの際にはこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです^-^
更新の励みになります*





[PR]
by natural--style | 2017-01-09 10:29 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by flowerpearl at 2017-01-10 09:01
ai*さん☆

やっぱりデイジーちゃん、かわいいですね(*^_^*)
ポットマットもキュートですが、
こんぺいとうcolorのコースター☆
揃えでお家にあったら、お客様も嬉しいですよね!
Commented by natural--style at 2017-01-12 08:48
> flowerpearlさん*

asahiちゃん、いつも褒めてくれてありがとう♡
今年初めて編んだデイジーちゃん、
春が待ち遠しいね!
優しい色合いに癒されるー(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜ o
<< 親離れ。。* コタツカバーが素敵なおうちへ* >>